真琴チャン!!!!

今聴いてます今!!!!←強調(笑)

Feel The Vibes音符




あんねあんねニコニコ

鹿児島ではMU-GENさっきやってて!!!!

「おにぎりあたためますか」
と被ってない時間で

BREAKERZのPV少し流れたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


し か も!!!!!!!!


張り込みしてたら


CMスポット

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

(BGM:TOKYO NIGHT)


MU-GENで流れた部分と全く違ったニコニコ

校庭で歌ってるシーンがあった!!

もちろんMatsuサンMAKOTOサン居たよっ!!!!



早くフルで見たい
。゜(゜´Д`゜)゜。




あ、ねー私身分証明するものが全くないのですが
どうしたらいいかな(^-^;
FCイベは会員証だけで大丈夫なんだよね?

ま、保険証発行すれば済む話しなんですけどねー(*´艸`)

いつ行こう…o(・ω・`)o


てかビゾンも厳しくするべきだ!!!!!!





さよなら~さよなぁらぁ~
僕らの夏が遠ざかる~

って事で
Lead:海
でお別れです(・∀・)ノシ