真琴チャン


今聴いてます今

←強調(笑)Feel The Vibes

あんねあんね

鹿児島ではMU-GENさっきやってて


「おにぎりあたためますか」
と被ってない時間で
BREAKERZのPV少し流れた




し か も




張り込みしてたら
CMスポット
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(BGM:TOKYO NIGHT)
MU-GENで流れた部分と全く違った

校庭で歌ってるシーンがあった

もちろんMatsuサンMAKOTOサン居たよっ


早くフルで見たい
。゜(゜´Д`゜)゜。
あ、ねー私身分証明するものが全くないのですが
どうしたらいいかな(^-^;
FCイベは会員証だけで大丈夫なんだよね?
ま、保険証発行すれば済む話しなんですけどねー(*´艸`)
いつ行こう…o(・ω・`)o
てかビゾンも厳しくするべきだ



さよなら~さよなぁらぁ~
僕らの夏が遠ざかる~
って事で
Lead:海
でお別れです(・∀・)ノシ