あのさーアメンバー限定記事の
一個下(Leadの会報のやつ)
フィルターに引っ掛かってたよね(笑)
ただ
変●集団
って書いただけなのに←
伏せ字にしてみたんだけど
どうかな(*´艸`)
今日は初めて正しい時間の勤務でした(・∀・)ノシ
閉店間際暇
←しかも2時間
忙しく走り回ってる方が
性分あうや(´∀`)
コメ辺は
明日します(・∀・)ノシ
AKI様の歌声聴きながら
おやすみなさい
一個下(Leadの会報のやつ)
フィルターに引っ掛かってたよね(笑)
ただ
変●集団
って書いただけなのに←
伏せ字にしてみたんだけど
どうかな(*´艸`)
今日は初めて正しい時間の勤務でした(・∀・)ノシ
閉店間際暇
←しかも2時間忙しく走り回ってる方が
性分あうや(´∀`)
コメ辺は
明日します(・∀・)ノシ
AKI様の歌声聴きながら
おやすみなさい
