あのさーアメンバー限定記事の
一個下(Leadの会報のやつ)

フィルターに引っ掛かってたよね(笑)

ただ

変●集団
って書いただけなのに←
伏せ字にしてみたんだけど
どうかな(*´艸`)

今日は初めて正しい時間の勤務でした(・∀・)ノシ

閉店間際暇シラー←しかも2時間


忙しく走り回ってる方が
性分あうや(´∀`)




コメ辺は

明日します(・∀・)ノシ


AKI様の歌声聴きながら
おやすみなさいドキドキ