来ましたよー

w-inds.より早いね!

意外←


スケジュールは
ルミさんの所にもあったけれど

一応私も書く\(o^▽^o)/


Leaders Party 6!

3月26日 仙台電力ホール 17:30/18:30


3月31日 福岡国際会議場 17:30/18:30


4月2日 NHK大阪ホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)


4月3日 愛知県勤労会館 17:30/18:30


4月5日 ゆうぽうとホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)




全7公演




わーん。゜(゜´Д`゜)゜。

全部イキタスしょぼん


お金無いから無理だけどしょぼん



ぬーんぬーん

枚数制限無いのは爆笑だね(゚∀゚)


ま、行けるのは福岡だな~
しかも
日帰りなんでよろしくっ(・∀・)ノシ


BREAKERZのと合わせて4枚切符で行くぬんドキドキ←バス




私と一緒にLeadに行ってみたい方
募集するよ(・∀・)ノシ
福岡だけだけど(笑)

えみんは返信必須ね!!
コメ無かったら
メールするー得意げ


ではでは最後に
会報の一部をご紹介ドキドキ
海星☆彡diary-090202_142003.jpg
イベスケジュールの周りに去年の写真がっ(*´艸`)
これ、女装あるし、ぬいぐるみ埋まってるし、Lead知らない人が見たら
変●集団だよね(爆)



海星☆彡diary-090202_142027.jpg
年末のジパング(ミュージカル)の
これにもカツラ付けて抱き合ってるのあるし(笑)
てか パンフ買わなくて良かったドキドキ



海星☆彡diary-090202_142127.jpg

お馴染み?落書きシリーズ(笑)
Leadはこーゆーページが無いと
Leadって感じがしないよねにひひ