来ましたよー
w-inds.より早いね!
意外←
スケジュールは
ルミさんの所にもあったけれど
一応私も書く\(o^▽^o)/
Leaders Party 6!
3月26日 仙台電力ホール 17:30/18:30
3月31日 福岡国際会議場 17:30/18:30
4月2日 NHK大阪ホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)
4月3日 愛知県勤労会館 17:30/18:30
4月5日 ゆうぽうとホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)
全7公演
わーん。゜(゜´Д`゜)゜。
全部イキタス
←
お金無いから無理だけど
ぬーんぬーん
枚数制限無いのは爆笑だね(゚∀゚)
ま、行けるのは福岡だな~
しかも
日帰りなんでよろしくっ(・∀・)ノシ
BREAKERZのと合わせて4枚切符で行くぬん
←バス
私と一緒にLeadに行ってみたい方
募集するよ(・∀・)ノシ
福岡だけだけど(笑)
えみんは返信必須ね
コメ無かったら
メールするー
ではでは最後に
会報の一部をご紹介

イベスケジュールの周りに去年の写真がっ(*´艸`)
これ、女装あるし、ぬいぐるみ埋まってるし、Lead知らない人が見たら
変●集団だよね(爆)

年末のジパング(ミュージカル)の
これにもカツラ付けて抱き合ってるのあるし(笑)
てか パンフ買わなくて良かった

お馴染み?落書きシリーズ(笑)
Leadはこーゆーページが無いと
Leadって感じがしないよね
w-inds.より早いね!
意外←
スケジュールは
ルミさんの所にもあったけれど
一応私も書く\(o^▽^o)/
Leaders Party 6!
3月26日 仙台電力ホール 17:30/18:30
3月31日 福岡国際会議場 17:30/18:30
4月2日 NHK大阪ホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)
4月3日 愛知県勤労会館 17:30/18:30
4月5日 ゆうぽうとホール 14:00/15:00 17:30/18:30(2回公演)
全7公演
わーん。゜(゜´Д`゜)゜。
全部イキタス
←お金無いから無理だけど

ぬーんぬーん
枚数制限無いのは爆笑だね(゚∀゚)
ま、行けるのは福岡だな~
しかも
日帰りなんでよろしくっ(・∀・)ノシ
BREAKERZのと合わせて4枚切符で行くぬん
←バス私と一緒にLeadに行ってみたい方
募集するよ(・∀・)ノシ
福岡だけだけど(笑)
えみんは返信必須ね

コメ無かったら
メールするー

ではでは最後に
会報の一部をご紹介


イベスケジュールの周りに去年の写真がっ(*´艸`)
これ、女装あるし、ぬいぐるみ埋まってるし、Lead知らない人が見たら
変●集団だよね(爆)

年末のジパング(ミュージカル)の
これにもカツラ付けて抱き合ってるのあるし(笑)
てか パンフ買わなくて良かった


お馴染み?落書きシリーズ(笑)
Leadはこーゆーページが無いと
Leadって感じがしないよね
