行ってきたよー
←なんかねー実際お客さんすると
テンパるね(笑)
早く慣れなきゃね~

で、緊張拭いきれぬまま
帰ってきて
鞄ごそごそやってたら
頭上から
黄色い封筒が……←お母さんの仕業
BREAKERZチケットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
日曜日だけどー
配達記録だからか
届いたのー



気になる番号は3●●
良いのかね?
悪いのかね?
キャパはどんなもんだ??
まぁいっかぁ(´∀`)
楽しみ
楽しみ



脳みそフル活用しますわ

レポ頑張る-\(o^▽^o)/
あっ
でも、私解る曲と解らない曲があるので
セトリは無理かも
←一番重要じゃね(・∀・)?セトリは他の方に任せて
私は他の方面で
←