行ってきたよーしょぼん


なんかねー実際お客さんすると
テンパるね(笑)



早く慣れなきゃね~ガーン




で、緊張拭いきれぬまま
帰ってきて




鞄ごそごそやってたら

頭上から
黄色い封筒が……←お母さんの仕業




BREAKERZチケットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


日曜日だけどー

配達記録だからか

届いたのーニコニコラブラブラブラブ


気になる番号は3●●

良いのかね?
悪いのかね?

キャパはどんなもんだ??

まぁいっかぁ(´∀`)



楽しみドキドキ楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ


脳みそフル活用しますわグー

レポ頑張る-\(o^▽^o)/




あっあせるでも、私
解る曲と解らない曲があるので
セトリは無理かもガーン←一番重要じゃね(・∀・)?



セトリは他の方に任せて
私は他の方面で得意げ