今日(昨日)研修終わったほーい\(o^▽^o)/

早速1日から
お仕事始まるよー


でね、研修帰りに
前パートやってた
ダ●エーにある本屋行って
「B=PASS」
買ってきたよニコニコ
そしたらさ、
ポイント貯まってて500円引きになっちゃった(〃▽〃)

150円でご購入してきました(笑)

ビバダ●エー(笑)


あきんこ>>
表紙いらないから
また残骸受け取ってねドキドキ←強制

masaさん>>
ナイトメア差し上げまするードキドキドキドキ


ミサコリン>>
SS501送り付けるわードキドキ



●●●●は誰が貰う?←漢字4文字

flumpoolと被ってるから
渡せない部分があるけど





あ、で、そこの本屋の人とは
仲良くしてて
久しぶりに行ったんだけど
私の事覚えてて


言われちゃったガーン

「戻ってくればぁ?」って

それとなぁ~くかわしつつ←

01/14のCDでーたを注文してきた(笑)
届く頃には次のが出てるんだけどねにひひ

「w-inds.はもういいの?」
って聞かれたから
「音楽雑誌にのればね~」
なんて話をしつつバイバイ得意げ

そのあと地下で買い物してレジ行ったら
私がバイトしてた頃から居る人で


仕事今何してるのぉ?なんて言いつつ

タイ●ーのレジするんだ
って言ったら

ここにもレジあるんだし
戻ってきなよ!!!!!!


って。゜(゜´Д`゜)゜。


その頃
実際レジしてた訳じゃないんだけどね(・∀・)ノシ
裏方万歳ですたドキドキ




なんか帰ってきていいんだよ!!
って言われてるみたいで
嬉しかったなニコニコ



同業者だから
掛け持ちは無理かもしれないけど
今派遣だし
切られたら
そこに戻ろうかな…
もちろん保険無いし
年金付かないけど


でも、帰る場所があるって良いねニコニコ


もちろん
仕事の量ハンパ無い上に
予定外の仕事させられるわ
教育だーなんだーって
うるさいけどさ☆


やっぱ初めて仕事したのが
そこだから。

長く続いたのもここだから

体に色々染み込んでるんだろうね~


そろそろ戻っても良いかも得意げなんて(´∀`)


ダ●エー 行く度に
言われたら
必要なのか?
って勘違いしちゃうよね~(笑)

それに
明日から働く
タイ●ーは敵地潜入スパイな感覚です(笑)




最後にお待たせしましたドキドキ
DAIGO@PVカット3連続得意げ

因みに~
教室のDAIGO正面アップは
無かったそうなガーン


フルで流れるまで
お預けみたいガーン


ケチね~←
海星☆彡diary-090131_175155_ed.jpg
海星☆彡diary-090131_175052_ed.jpg
海星☆彡diary-090131_175018_ed.jpg


ミサコリンありがとねードキドキ