今日(昨日)研修終わったほーい\(o^▽^o)/
早速1日から
お仕事始まるよー
でね、研修帰りに
前パートやってた
ダ●エーにある本屋行って
「B=PASS」
買ってきたよ
そしたらさ、
ポイント貯まってて500円引きになっちゃった(〃▽〃)
150円でご購入してきました(笑)
ビバダ●エー(笑)
あきんこ>>
表紙いらないから
また残骸受け取ってね
←強制
masaさん>>
ナイトメア差し上げまするー

ミサコリン>>
SS501送り付けるわー
●●●●は誰が貰う?←漢字4文字
flumpoolと被ってるから
渡せない部分があるけど
あ、で、そこの本屋の人とは
仲良くしてて
久しぶりに行ったんだけど
私の事覚えてて
言われちゃった
「戻ってくればぁ?」って
それとなぁ~くかわしつつ←
01/14のCDでーたを注文してきた(笑)
届く頃には次のが出てるんだけどね
「w-inds.はもういいの?」
って聞かれたから
「音楽雑誌にのればね~」
なんて話をしつつバイバイ
そのあと地下で買い物してレジ行ったら
私がバイトしてた頃から居る人で
仕事今何してるのぉ?なんて言いつつ
タイ●ーのレジするんだ
って言ったら
ここにもレジあるんだし
戻ってきなよ


って。゜(゜´Д`゜)゜。
その頃
実際レジしてた訳じゃないんだけどね(・∀・)ノシ
裏方万歳ですた
なんか帰ってきていいんだよ
って言われてるみたいで
嬉しかったな
同業者だから
掛け持ちは無理かもしれないけど
今派遣だし
切られたら
そこに戻ろうかな…
もちろん保険無いし
年金付かないけど
でも、帰る場所があるって良いね
もちろん
仕事の量ハンパ無い上に
予定外の仕事させられるわ
教育だーなんだーって
うるさいけどさ☆
やっぱ初めて仕事したのが
そこだから。
長く続いたのもここだから
体に色々染み込んでるんだろうね~
そろそろ戻っても良いかも
なんて(´∀`)
ダ●エー 行く度に
言われたら
必要なのか?
って勘違いしちゃうよね~(笑)
それに
明日から働く
タイ●ーは敵地潜入スパイな感覚です(笑)
最後にお待たせしました
DAIGO@PVカット3連続
因みに~
教室のDAIGO正面アップは
無かったそうな
フルで流れるまで
お預けみたい
ケチね~←



ミサコリンありがとねー
早速1日から
お仕事始まるよー
でね、研修帰りに
前パートやってた
ダ●エーにある本屋行って
「B=PASS」
買ってきたよ

そしたらさ、
ポイント貯まってて500円引きになっちゃった(〃▽〃)
150円でご購入してきました(笑)
ビバダ●エー(笑)
あきんこ>>
表紙いらないから
また残骸受け取ってね
←強制masaさん>>
ナイトメア差し上げまするー


ミサコリン>>
SS501送り付けるわー

●●●●は誰が貰う?←漢字4文字
flumpoolと被ってるから
渡せない部分があるけど
あ、で、そこの本屋の人とは
仲良くしてて
久しぶりに行ったんだけど
私の事覚えてて
言われちゃった

「戻ってくればぁ?」って
それとなぁ~くかわしつつ←
01/14のCDでーたを注文してきた(笑)
届く頃には次のが出てるんだけどね

「w-inds.はもういいの?」
って聞かれたから
「音楽雑誌にのればね~」
なんて話をしつつバイバイ

そのあと地下で買い物してレジ行ったら
私がバイトしてた頃から居る人で
仕事今何してるのぉ?なんて言いつつ
タイ●ーのレジするんだ
って言ったら
ここにもレジあるんだし
戻ってきなよ



って。゜(゜´Д`゜)゜。
その頃
実際レジしてた訳じゃないんだけどね(・∀・)ノシ
裏方万歳ですた

なんか帰ってきていいんだよ

って言われてるみたいで
嬉しかったな

同業者だから
掛け持ちは無理かもしれないけど
今派遣だし
切られたら
そこに戻ろうかな…
もちろん保険無いし
年金付かないけど
でも、帰る場所があるって良いね

もちろん
仕事の量ハンパ無い上に
予定外の仕事させられるわ
教育だーなんだーって
うるさいけどさ☆
やっぱ初めて仕事したのが
そこだから。
長く続いたのもここだから
体に色々染み込んでるんだろうね~
そろそろ戻っても良いかも
なんて(´∀`)ダ●エー 行く度に
言われたら
必要なのか?
って勘違いしちゃうよね~(笑)
それに
明日から働く
タイ●ーは敵地潜入スパイな感覚です(笑)
最後にお待たせしました

DAIGO@PVカット3連続

因みに~
教室のDAIGO正面アップは
無かったそうな

フルで流れるまで
お預けみたい

ケチね~←



ミサコリンありがとねー
