私としたことがっしょぼん



会報←何号だっけ?オイ

(調べてキターニコニコ24号だってパー)






やっっっっと
発送されるみたいですねパー


言っときますが

12月分ですよ!!!!



毎度の事ながら
ズレまくりよねシラー


いっその事
3、6、9、12

じゃなくて
2、4、7、11

とかにすれば良いのに←嫌みです




とりま30日発送らしいから

届くのは3日位かなぁ

ファンイベ日程解ったら
どなたかブログアップ願います(´;ω;`)



どうせ鹿児島だから
すぐには来ないだろうし~


BREAKERZのチケと
一緒に届いたりしてね得意げ



BRZと違って
Leadやらw-inds.のは
公表しまくりだからね(笑)