私としたことがっ
会報←何号だっけ?オイ
(調べてキター
24号だって
)
が
やっっっっと
発送されるみたいですね
言っときますが
12月分ですよ

毎度の事ながら
ズレまくりよね
いっその事
3、6、9、12
じゃなくて
2、4、7、11
とかにすれば良いのに←嫌みです
とりま30日発送らしいから
届くのは3日位かなぁ
ファンイベ日程解ったら
どなたかブログアップ願います(´;ω;`)
どうせ鹿児島だから
すぐには来ないだろうし~
BREAKERZのチケと
一緒に届いたりしてね
BRZと違って
Leadやらw-inds.のは
公表しまくりだからね(笑)

会報←何号だっけ?オイ
(調べてキター
24号だって
)が
やっっっっと
発送されるみたいですね

言っときますが
12月分ですよ


毎度の事ながら
ズレまくりよね

いっその事
3、6、9、12
じゃなくて
2、4、7、11
とかにすれば良いのに←嫌みです
とりま30日発送らしいから
届くのは3日位かなぁ
ファンイベ日程解ったら
どなたかブログアップ願います(´;ω;`)
どうせ鹿児島だから
すぐには来ないだろうし~
BREAKERZのチケと
一緒に届いたりしてね

BRZと違って
Leadやらw-inds.のは
公表しまくりだからね(笑)