hydeさん
HAPPY BIRTHDAY
(・∀・)ノシ
なんとか間に合ったぁ


彼の誕生日だからって
とある友達がアメブロデビュー
あとで猛攻撃しなくっちゃ
ねールミさん(笑)
とりま今帰り着いて
びしょ濡れなので←足がね
気持ち悪いから風呂入ってくる(・∀・)ノシ
ペタ返し出来なくて
ごめんなさ~い
HAPPY BIRTHDAY
(・∀・)ノシ
なんとか間に合ったぁ



彼の誕生日だからって
とある友達がアメブロデビュー

あとで猛攻撃しなくっちゃ

ねールミさん(笑)
とりま今帰り着いて
びしょ濡れなので←足がね
気持ち悪いから風呂入ってくる(・∀・)ノシ
ペタ返し出来なくて
ごめんなさ~い
