買いに行ってきたよ(・∀・)ノシ

たった今得意げ




2月**日←一応伏せ字(笑)

の鹿児島⇔大阪グッド!


年末や大きな連休も無いから
思い通りので取れましたラブラブ!



滞在時間は24時間も無いけれど
楽しんできます(>∀・)ノシ


始まるまで暇だから
大阪の町を
スペイシーうろちょろ
したいねぃ(*´艸`)



後1時間半で今日の研修が始まりますショック!

緊張するよね~
なんて言いながら
勉強は全くしてませんが(笑)



そうそうニコニコひろ爆爆弾にて
宏宜と木田っちが行った串揚げやさん
昔、同じスタンスのが鹿児島にあったけど
潰れちゃったんだよね~
リーズナブルで美味しかったのにガーン


あれ、油が飛ぶから
オシャレして行ったら
だいなしになるよ(*´艸`)←


ではでは(・∀・)ノシ



ひらめき電球明日はなんの日?
答えられるかなぁアップアップ?←

答えは日付変わったら解るよニコニコ