買いに行ってきたよ(・∀・)ノシ
たった今
2月**日←一応伏せ字(笑)
の鹿児島⇔大阪
年末や大きな連休も無いから
思い通りので取れました
滞在時間は24時間も無いけれど
楽しんできます(>∀・)ノシ
始まるまで暇だから
大阪の町を
スペイシーうろちょろ
したいねぃ(*´艸`)
後1時間半で今日の研修が始まります
緊張するよね~
なんて言いながら
勉強は全くしてませんが(笑)
そうそう
ひろ爆
にて
宏宜と木田っちが行った串揚げやさん
昔、同じスタンスのが鹿児島にあったけど
潰れちゃったんだよね~
リーズナブルで美味しかったのに
あれ、油が飛ぶから
オシャレして行ったら
だいなしになるよ(*´艸`)←
ではでは(・∀・)ノシ
…
明日はなんの日?
答えられるかなぁ
?←
答えは日付変わったら解るよ
たった今

2月**日←一応伏せ字(笑)
の鹿児島⇔大阪

年末や大きな連休も無いから
思い通りので取れました

滞在時間は24時間も無いけれど
楽しんできます(>∀・)ノシ
始まるまで暇だから
大阪の町を
スペイシーうろちょろ
したいねぃ(*´艸`)
後1時間半で今日の研修が始まります

緊張するよね~
なんて言いながら
勉強は全くしてませんが(笑)
そうそう
ひろ爆
にて宏宜と木田っちが行った串揚げやさん
昔、同じスタンスのが鹿児島にあったけど
潰れちゃったんだよね~
リーズナブルで美味しかったのに

あれ、油が飛ぶから
オシャレして行ったら
だいなしになるよ(*´艸`)←
ではでは(・∀・)ノシ
…
明日はなんの日?答えられるかなぁ

?←答えは日付変わったら解るよ
