まだ来てないよ
↑ミサコリンにしか通じない(笑)
はい~2日間
とりま研修頑張った(´∀`)
あれだね
癖が出ちゃってヤバイッ(笑)
まーなんとかなるさー(´▽`)/
実は研修の所って
家からだいぶ離れてるんだけど
天候悪いにも関わらず自転車で行ってます(笑)
所用時間約1時間
いぃ運動だべ
今日はLeadのファンクラブイベント決定
がVISION FACTORYモバイルサイトにて発表
やっぱやるのね←
未だに発表ないから
8割方やらないんだと思ってた(笑)
んでさー
あの書き方だと
仙台初日やんね
福岡2日目かぁ~
東京また最後かぁ………
ってこれ夏の日程と
全く一緒やないか~い
変化無しかい
←まだ本決まりじゃ無いとオモウヨ(・∀・)
福岡
また1回かな(´;ω;`)
福岡、ここんところ
FCイベは1回だしね
BREAKERZと
被りませんように




被ったらおこるよ
←何様だよww
さってぇ~日付変わったんで
今日ですか
安室様に会いに行ってきます
研修帰りに
ちゃっかりアリーナを通って帰ってきたんよ
大型トラックが
奥の駐車場と搬入口に
合わせて20台程停まってたよw(°□°)w←数えた
てか、
川沿いの方の入り口?
ってタイル張替え?か何かの工事してますが
終わってないし(笑)
明日何時頃行こうかなぁ~(*´艸`)
もち、歩きだぁよ
バス使うほどでも無いし
えみん
bettyさん
ヒナさん
会場着いたら連絡しますわ
私からなかなか来なかったら
してね
←
もしかしたら
家でまったりしてるかもしれないから(笑)
あっ

書き忘れるところだった
夢に……ってリアルでのネタだた←
リアル更新して寝まーす
ばぁい(・∀・)ノシ

↑ミサコリンにしか通じない(笑)
はい~2日間
とりま研修頑張った(´∀`)
あれだね

癖が出ちゃってヤバイッ(笑)
まーなんとかなるさー(´▽`)/
実は研修の所って
家からだいぶ離れてるんだけど
天候悪いにも関わらず自転車で行ってます(笑)
所用時間約1時間

いぃ運動だべ

今日はLeadのファンクラブイベント決定

がVISION FACTORYモバイルサイトにて発表

やっぱやるのね←
未だに発表ないから
8割方やらないんだと思ってた(笑)
んでさー
あの書き方だと
仙台初日やんね

福岡2日目かぁ~
東京また最後かぁ………
ってこれ夏の日程と
全く一緒やないか~い

変化無しかい
←まだ本決まりじゃ無いとオモウヨ(・∀・)福岡
また1回かな(´;ω;`)
福岡、ここんところ
FCイベは1回だしね

BREAKERZと
被りませんように





被ったらおこるよ
←何様だよwwさってぇ~日付変わったんで
今日ですか

安室様に会いに行ってきます

研修帰りに
ちゃっかりアリーナを通って帰ってきたんよ

大型トラックが
奥の駐車場と搬入口に
合わせて20台程停まってたよw(°□°)w←数えた

てか、
川沿いの方の入り口?
ってタイル張替え?か何かの工事してますが

終わってないし(笑)
明日何時頃行こうかなぁ~(*´艸`)
もち、歩きだぁよ

バス使うほどでも無いし

えみん
bettyさん
ヒナさん
会場着いたら連絡しますわ

私からなかなか来なかったら
してね
←もしかしたら
家でまったりしてるかもしれないから(笑)
あっ


書き忘れるところだった

夢に……ってリアルでのネタだた←
リアル更新して寝まーす

ばぁい(・∀・)ノシ