まだ来てないよパー

↑ミサコリンにしか通じない(笑)




はい~2日間
とりま研修頑張った(´∀`)


あれだねガーン
癖が出ちゃってヤバイッ(笑)


まーなんとかなるさー(´▽`)/




実は研修の所って
家からだいぶ離れてるんだけど
天候悪いにも関わらず自転車で行ってます(笑)

所用時間約1時間得意げ


いぃ運動だべグッド!


今日はLeadのファンクラブイベント決定!!

がVISION FACTORYモバイルサイトにて発表ドキドキ


やっぱやるのね←

未だに発表ないから
8割方やらないんだと思ってた(笑)


んでさー
あの書き方だと
仙台初日やんね得意げ
福岡2日目かぁ~
東京また最後かぁ………

ってこれ夏の日程と
全く一緒やないか~いカクテルグラス
変化無しかいシラー←まだ本決まりじゃ無いとオモウヨ(・∀・)

福岡
また1回かな(´;ω;`)


福岡、ここんところ
FCイベは1回だしねしょぼん




BREAKERZと
被りませんように!!!!!!!!!!


被ったらおこるよプンプン←何様だよww




さってぇ~日付変わったんで
今日ですかニコニコ

安室様に会いに行ってきますドキドキ

研修帰りに
ちゃっかりアリーナを通って帰ってきたんよパー


大型トラックが
奥の駐車場と搬入口に
合わせて20台程停まってたよw(°□°)w←数えた得意げ


てか、
川沿いの方の入り口?
ってタイル張替え?か何かの工事してますがガーン

終わってないし(笑)


明日何時頃行こうかなぁ~(*´艸`)



もち、歩きだぁよ得意げ
バス使うほどでも無いしにひひ
えみん
bettyさん
ヒナさん

会場着いたら連絡しますわドキドキ
私からなかなか来なかったら
ラブレターしてねドキドキ
もしかしたら
家でまったりしてるかもしれないから(笑)




あっ!!!!
書き忘れるところだった!!
夢に……ってリアルでのネタだた←
リアル更新して寝まーすドキドキ


ばぁい(・∀・)ノシ