今日初めての研修行ってきた

3時間だけだったけど

少し昔を思い出したニコニコ←ブランク一年だしね得意げ


カミカミ姫にならないように気をつけます(`・ω・)ノシ
↑姫って感じじゃねーし(笑)



その3時間の間に
不在着信がきてた。


いつもはスルーするんだけど、


こっちが無視しても定期的にかけてくる彼女



女の勘ってやつ?


あれから1年

初めてかけ直したよニコニコ



そしたら

嬉しいお知らせでしたニコニコ






もっといっぱい話すことがあるはずなのに…


もっといろいろ言わなきゃならないのに……



ツワリで大変そうだったから

バイバイしたよしょぼん




別にこの子が原因で
派遣の前に居た職場
辞めた訳じゃ無いしねニコニコ



懲りずにわざわざ
電話してくれてありがとドキドキ
また気分が良い時に電話してきてねニコニコ