今日初めての研修行ってきた
3時間だけだったけど
少し昔を思い出した
←ブランク一年だしね
カミカミ姫にならないように気をつけます(`・ω・)ノシ
↑姫って感じじゃねーし(笑)
その3時間の間に
不在着信がきてた。
いつもはスルーするんだけど、
こっちが無視しても定期的にかけてくる彼女
女の勘ってやつ?
あれから1年
初めてかけ直したよ

そしたら
嬉しいお知らせでした

もっといっぱい話すことがあるはずなのに…
もっといろいろ言わなきゃならないのに……
ツワリで大変そうだったから
バイバイしたよ

別にこの子が原因で
派遣の前に居た職場
辞めた訳じゃ無いしね

懲りずにわざわざ
電話してくれてありがと

また気分が良い時に電話してきてね
