福岡市民会館
キャパ1770席
そりゃあ何回も行ってるけどさ
←FLwとABCね
気になるよね~
自分の席。
やっぱり一人参戦の醍醐味
通路だった

んで、
以前座ったことがある場所だった(゚∀゚)
完全シンク
なんて想像しやすいんだ

BEAT MAGIC SPRING
と一緒でね、、、
って、えみんしか通じないけども(笑)
懐かしいなぁ~
LeadとFLAMEの合同ライブ
バンドでいうと対バンみたいな感じ
FLAMEメンバーが全員機嫌よくって
オーライオーライ盛り上がったなぁ(´∀`)
この頃ってFの機嫌伺いながら
ライブ見てたな
なんでミュージカルなんて始めたんだよ
あっ



CASTで第3段まで
ジパング更新されてた
第3段は裏側チックだったよ~(*´艸`)
!Σ( ̄□ ̄;ついつい
思い出に浸っちゃったよ
そんなLeadの
FCイベはいつかね?
やるのかい?やらないのかい?
口癖になりそうだわ
←なってるか(´∀`)
ってね~
流暢?な事言ってらんないのよね
明日からいよいよ
お仕事なのだ
ってまぁ、研修なんすけど
こえぇ
最初はね~(゚Д゚)
髪の毛暗くないとイケマセン

って言われて
染め直したわ
暗くなったよ~
黒だと重くなるから
ブラウン系の中で
一番暗そうのにした(・∀・)ノシ
ナカナカ良いんでないかな
………まとまりなくなったんで(逃)
キャパ1770席
そりゃあ何回も行ってるけどさ
←FLwとABCね
気になるよね~
自分の席。
やっぱり一人参戦の醍醐味
通路だった


んで、
以前座ったことがある場所だった(゚∀゚)
完全シンク

なんて想像しやすいんだ


BEAT MAGIC SPRING
と一緒でね、、、
って、えみんしか通じないけども(笑)
懐かしいなぁ~
LeadとFLAMEの合同ライブ
バンドでいうと対バンみたいな感じ

FLAMEメンバーが全員機嫌よくって
オーライオーライ盛り上がったなぁ(´∀`)
この頃ってFの機嫌伺いながら
ライブ見てたな

なんでミュージカルなんて始めたんだよ

あっ




CASTで第3段まで
ジパング更新されてた

第3段は裏側チックだったよ~(*´艸`)
!Σ( ̄□ ̄;ついつい
思い出に浸っちゃったよ

そんなLeadの
FCイベはいつかね?
やるのかい?やらないのかい?
口癖になりそうだわ
←なってるか(´∀`)ってね~
流暢?な事言ってらんないのよね

明日からいよいよ
お仕事なのだ

ってまぁ、研修なんすけど

こえぇ

最初はね~(゚Д゚)
髪の毛暗くないとイケマセン


って言われて
染め直したわ

暗くなったよ~
黒だと重くなるから
ブラウン系の中で
一番暗そうのにした(・∀・)ノシ
ナカナカ良いんでないかな

………まとまりなくなったんで(逃)