福岡市民会館

キャパ1770席


そりゃあ何回も行ってるけどさパー←FLwとABCね得意げ


気になるよね~
自分の席。

やっぱり一人参戦の醍醐味
通路だったニコニコラブラブ


んで、
以前座ったことがある場所だった(゚∀゚)

完全シンクラブラブ!

なんて想像しやすいんだ!!!!


BEAT MAGIC SPRING
と一緒でね、、、
って、えみんしか通じないけども(笑)


懐かしいなぁ~
LeadとFLAMEの合同ライブ

バンドでいうと対バンみたいな感じパー


FLAMEメンバーが全員機嫌よくって
オーライオーライ盛り上がったなぁ(´∀`)

この頃ってFの機嫌伺いながら
ライブ見てたなガーン

なんでミュージカルなんて始めたんだよしょぼん

あっ!!!!!!!!
CASTで第3段まで
ジパング更新されてたパー
第3段は裏側チックだったよ~(*´艸`)



!Σ( ̄□ ̄;ついつい
思い出に浸っちゃったよ得意げ


そんなLeadの
FCイベはいつかね?
やるのかい?やらないのかい?
口癖になりそうだわショック!←なってるか(´∀`)




ってね~
流暢?な事言ってらんないのよねショック!

明日からいよいよ
お仕事なのだショック!

ってまぁ、研修なんすけどパー

こえぇしょぼん
最初はね~(゚Д゚)


髪の毛暗くないとイケマセンドンッドンッ
って言われて
染め直したわシラー


暗くなったよ~
黒だと重くなるから
ブラウン系の中で
一番暗そうのにした(・∀・)ノシ

ナカナカ良いんでないかなラブラブ!


………まとまりなくなったんで(逃)