最初

落ちたかと思ったよ(´;ω;`)




いきなりロッピでしたって
駄目なんだね(´;ω;`)



念のために
電話したら


当選\(o^▽^o)/




落ちたショックのあとだから余計嬉しかったラブラブ




あぁ(´;ω;`)良かったドキドキ



で、肝心の席ですがパー



これ、良いかもラブラブ!
久しぶりの一桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



滑り出しがLeadと一緒ドキドキ



でも、身長低いから何か対策をせねば(`・ω・!!!



帰ったら座席表とにらめっこだニコニコラブラブ




福岡行くブロガーさん
ヨロシクですラブラブラブラブ



私一人参戦なんで(´∀`)