最初
落ちたかと思ったよ(´;ω;`)
いきなりロッピでしたって
駄目なんだね(´;ω;`)
念のために
電話したら
当選\(o^▽^o)/
落ちたショックのあとだから余計嬉しかった
あぁ(´;ω;`)良かった
で、肝心の席ですが
これ、良いかも
久しぶりの一桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
滑り出しがLeadと一緒
でも、身長低いから何か対策をせねば(`・ω・!!!
帰ったら座席表とにらめっこだ

福岡行くブロガーさん
ヨロシクです

私一人参戦なんで(´∀`)
落ちたかと思ったよ(´;ω;`)
いきなりロッピでしたって
駄目なんだね(´;ω;`)
念のために
電話したら
当選\(o^▽^o)/
落ちたショックのあとだから余計嬉しかった

あぁ(´;ω;`)良かった

で、肝心の席ですが

これ、良いかも

久しぶりの一桁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
滑り出しがLeadと一緒

でも、身長低いから何か対策をせねば(`・ω・!!!
帰ったら座席表とにらめっこだ


福岡行くブロガーさん
ヨロシクです


私一人参戦なんで(´∀`)