昨日色々検索してたら
引っ掛かったニコニコ
FlumpoolのUnrealに
収録されてる
春風のPVラブラブ!


朝やってたのをさっき編集して
見ちゃったニコニコ

やっぱこの歌好きだわぁラブラブ

全体的に好きだけどねニコニコ
初めてアルバムを
通して聞いた時に

『春風』の印象が強かったんキラキラキラキラ




あっ!!そうそう、
BREAKERZのあれは
チケット来るまで
当選かどうか解らないから
当たらなかったとしても

前もって旅行券手配すべきかのぉ?

って書いても通じないか(笑)

陸路にするか
空路にするか
迷い所よね~


遠いって
大変ねo(・ω・`)o



さてさて!!
1月下旬にはLeadの会報が
発送になるらしいじゃない?

12月分だけどニコニコむかっ

ジパングのでも載せるつもりなのかね?