昨日色々検索してたら
引っ掛かった
FlumpoolのUnrealに
収録されてる
春風のPV
朝やってたのをさっき編集して
見ちゃった
やっぱこの歌好きだわぁ
全体的に好きだけどね
初めてアルバムを
通して聞いた時に
『春風』の印象が強かったん

あっ
そうそう、
BREAKERZのあれは
チケット来るまで
当選かどうか解らないから
当たらなかったとしても
前もって旅行券手配すべきかのぉ?
って書いても通じないか(笑)
陸路にするか
空路にするか
迷い所よね~
遠いって
大変ねo(・ω・`)o
さてさて
1月下旬にはLeadの会報が
発送になるらしいじゃない?
12月分だけど

ジパングのでも載せるつもりなのかね?
引っ掛かった

FlumpoolのUnrealに
収録されてる
春風のPV

朝やってたのをさっき編集して
見ちゃった

やっぱこの歌好きだわぁ

全体的に好きだけどね

初めてアルバムを
通して聞いた時に
『春風』の印象が強かったん


あっ
そうそう、BREAKERZのあれは
チケット来るまで
当選かどうか解らないから
当たらなかったとしても
前もって旅行券手配すべきかのぉ?
って書いても通じないか(笑)
陸路にするか
空路にするか
迷い所よね~
遠いって
大変ねo(・ω・`)o
さてさて

1月下旬にはLeadの会報が
発送になるらしいじゃない?
12月分だけど


ジパングのでも載せるつもりなのかね?