期待してないけど

外したら
悔しい(≧д≦)



まぁ、
悪のりして
7番の
スパゲッティーに
したんだから
仕方ないっかぁ(笑)



でも
なんっっか悔しいよぉ

Matsu殿ぉ~(ノд<。)゜。




あ、のちに
普通blogアプするぉニコニコパー