(´;ω;`)うっうっ期待してないけど外したら悔しい(≧д≦)まぁ、悪のりして7番のスパゲッティーにしたんだから仕方ないっかぁ(笑)でもなんっっか悔しいよぉMatsu殿ぉ~(ノд<。)゜。あ、のちに普通blogアプするぉ