宏宜ングよ……

まずかったって話
前にどこで言ってたんだっけo(・ω・`)o?

聞いたことがあるのに
思い出せないガーン

相当まずかったんだね(笑)




てかてか
ラブシャッフル面白ス(゚∀゚)

DAIGOメソメソしてるしぃ(笑)


エンディングは
NG とか

うぃっしゅ
なんかもやってるしぃ(笑)





あっ!!
今日面接行ってきたぬパー

決めてきたぬパー


昼間に直接雇用探すぬパー




って読みにくいね(笑)

まぁ、そういうことさパー

あぁ~2月に入ってくる給料は
かなり少なスショック!
てか研修の時のは入るのか?
謎だぁよパー

入らなかったら2月は無収入だよ(´∀`)


節約生活がんばるグー

大阪どうやって
節約しながら行くかのぉo(・ω・`)o






HOMMEの宏宜…
輝に負けるな!!!!!!


でも……かわ…な…いけど
許してねしょぼん


いくら大好きな宏宜の
お願いでも
マネっちに
『新境地』って言われたものだとしても

冊子なら買うのにぃダウン
携帯写真集とかガーン

一生残るわけじゃ無いし

いづれ見なくなるじゃんガーン
携帯変えたりとかねパー





あぁ宏宜ょ
Leadのファンクラブイベントはいつだべ?




まとまりなくなったんで

ばぁい(・∀・)ノシ