宏宜ングよ……
まずかったって話
前にどこで言ってたんだっけo(・ω・`)o?
聞いたことがあるのに
思い出せない
相当まずかったんだね(笑)
てかてか
ラブシャッフル面白ス(゚∀゚)
DAIGOメソメソしてるしぃ(笑)
エンディングは
NG とか
うぃっしゅ
なんかもやってるしぃ(笑)
あっ
今日面接行ってきたぬ
決めてきたぬ
昼間に直接雇用探すぬ
って読みにくいね(笑)
まぁ、そういうことさ
あぁ~2月に入ってくる給料は
かなり少なス
てか研修の時のは入るのか?
謎だぁよ
入らなかったら2月は無収入だよ(´∀`)
節約生活がんばる
大阪どうやって
節約しながら行くかのぉo(・ω・`)o
HOMMEの宏宜…
輝に負けるな


でも……かわ…な…いけど
許してね
いくら大好きな宏宜の
お願いでも
マネっちに
『新境地』って言われたものだとしても
冊子なら買うのにぃ
携帯写真集とか
一生残るわけじゃ無いし
いづれ見なくなるじゃん
携帯変えたりとかね
あぁ宏宜ょ
Leadのファンクラブイベントはいつだべ?
まとまりなくなったんで
ばぁい(・∀・)ノシ
まずかったって話
前にどこで言ってたんだっけo(・ω・`)o?
聞いたことがあるのに
思い出せない

相当まずかったんだね(笑)
てかてか
ラブシャッフル面白ス(゚∀゚)
DAIGOメソメソしてるしぃ(笑)
エンディングは
NG とか
うぃっしゅ
なんかもやってるしぃ(笑)
あっ

今日面接行ってきたぬ

決めてきたぬ

昼間に直接雇用探すぬ

って読みにくいね(笑)
まぁ、そういうことさ

あぁ~2月に入ってくる給料は
かなり少なス

てか研修の時のは入るのか?
謎だぁよ

入らなかったら2月は無収入だよ(´∀`)
節約生活がんばる

大阪どうやって
節約しながら行くかのぉo(・ω・`)o
HOMMEの宏宜…
輝に負けるな



でも……かわ…な…いけど
許してね

いくら大好きな宏宜の
お願いでも
マネっちに
『新境地』って言われたものだとしても
冊子なら買うのにぃ

携帯写真集とか

一生残るわけじゃ無いし
いづれ見なくなるじゃん

携帯変えたりとかね

あぁ宏宜ょ
Leadのファンクラブイベントはいつだべ?
まとまりなくなったんで
ばぁい(・∀・)ノシ