なんかつまんなくて
チャンネル変えまくってたら
来週
只野サンに出るんだね

予告に出てたー\(o^▽^o)/
前にもシバトラ出てたけど
ジ〇ニ抜けて
ドラマにちょいちょい出てるとか
頑張ってるね~

彼を見ると
毎回懐かしい(笑)
まぁ、見るかどうかは解らないけど

見れたら少しでも見たいねぃ

あっ
そうそう
ネバランのCD買っちまった(゚∀゚)
しかもMAX姉さんのあのベストアルバムも一緒に
←あんだけ色々言った癖にドコモ払いにしたので
支払いは2月末

HMVネットで
MAX姉さんのが少し安くて
HMVのポインツも貯まってて1000円引きに
なって

お得だぬ

もう発送されるらしいし
届くの楽しみそ


AKI様ヽ(´▽`)/

あ、今更ですが

リアルに毎回登場する
ヽ(´▽`)/←コレ(題名の部分ね
)私なりに
〔咲く〕
ですから(笑)
は宏宜だぬ