なんかつまんなくて
チャンネル変えまくってたら

来週
只野サンに出るんだね!!

予告に出てたー\(o^▽^o)/


前にもシバトラ出てたけど

ジ〇ニ抜けて
ドラマにちょいちょい出てるとか
頑張ってるね~ニコニコ



彼を見ると
毎回懐かしい(笑)


まぁ、見るかどうかは解らないけどガーン

見れたら少しでも見たいねぃ得意げ




あっニコニコそうそうパー
ネバランのCD買っちまった(゚∀゚)

しかもMAX姉さんのあのベストアルバムも一緒にガーン←あんだけ色々言った癖に


ドコモ払いにしたので
支払いは2月末得意げ

HMVネットで
MAX姉さんのが少し安くて

HMVのポインツも貯まってて1000円引きに
なってニコニコ

お得だぬラブラブ


もう発送されるらしいし
届くの楽しみそニコニコラブラブ

AKI様ヽ(´▽`)/ドキドキ



あ、今更ですがパー
リアルに毎回登場する

馬ヽ(´▽`)/←コレ
(題名の部分ねニコニコ)

私なりに
〔咲く〕
ですから(笑)



馬は宏宜だぬ得意げ