してきたー
\(o^▽^o)/
BREAKERZの(*´艸`)
詳しくは言えまい

電話のやつはよう解らんかったでo(・ω・`)o
なんとか終わらせたけども
\(o^▽^o)/
両方当選しますように


てかやっぱ宏宜のblog美味しいわ
んな先に謝らなくて良いのにぃ(ノ∀<*)
みたいな

DAIGO氏のblogの下に
解りにくく
広告タグ欄に
宏宜blogリンクを見つけた時は
(。-∀-)ニヤリ
となった海星☆彡ですた!!!
まぁ、そこから行くの
私くらいでしょうけど(*´艸`)
あぁ、んで先ほど
面接してきたよ
\(o^▽^o)/
どうなるかなぁo(・ω・`)o
今度は自分から電話しなくちゃなのw(°□°)w
電話して
はい駄目~
とか泣くわ
。゜(゜´Д`゜)゜。
そうそう
今日、いいともみたよ~(゚∀゚)
DAIGO……
次回から頑張れ
\(o^▽^o)/
\(o^▽^o)/
BREAKERZの(*´艸`)
詳しくは言えまい


電話のやつはよう解らんかったでo(・ω・`)o
なんとか終わらせたけども
\(o^▽^o)/
両方当選しますように



てかやっぱ宏宜のblog美味しいわ

んな先に謝らなくて良いのにぃ(ノ∀<*)
みたいな


DAIGO氏のblogの下に
解りにくく
広告タグ欄に
宏宜blogリンクを見つけた時は
(。-∀-)ニヤリ

となった海星☆彡ですた!!!
まぁ、そこから行くの
私くらいでしょうけど(*´艸`)
あぁ、んで先ほど
面接してきたよ
\(o^▽^o)/
どうなるかなぁo(・ω・`)o
今度は自分から電話しなくちゃなのw(°□°)w
電話して
はい駄目~
とか泣くわ
。゜(゜´Д`゜)゜。
そうそう

今日、いいともみたよ~(゚∀゚)
DAIGO……
次回から頑張れ
\(o^▽^o)/