してきたー
\(o^▽^o)/
BREAKERZの(*´艸`)


詳しくは言えまい得意げ得意げ


電話のやつはよう解らんかったでo(・ω・`)o

なんとか終わらせたけども
\(o^▽^o)/



両方当選しますように!!!!!!



てかやっぱ宏宜のblog美味しいわラブラブ!

んな先に謝らなくて良いのにぃ(ノ∀<*)

みたいな!!!!


DAIGO氏のblogの下に

解りにくく
広告タグ欄に
宏宜blogリンクを見つけた時は

(。-∀-)ニヤリキラキラ

となった海星☆彡ですた!!!

まぁ、そこから行くの
私くらいでしょうけど(*´艸`)





あぁ、んで先ほど
面接してきたよ
\(o^▽^o)/

どうなるかなぁo(・ω・`)o

今度は自分から電話しなくちゃなのw(°□°)w


電話して

はい駄目~
とか泣くわ
。゜(゜´Д`゜)゜。




そうそうニコニコ
今日、いいともみたよ~(゚∀゚)


DAIGO……

次回から頑張れ
\(o^▽^o)/