\(o^▽^o)/

今携帯での
マイペ~ジみたら

題名のこんなリンクがニコニコラブラブ

行ったら走る人
我らの宏宜ングblogだたニコニコ


毎日ぶっちゃけてるし

毎日長い文章で

写メ多めラブラブ!

しかもはだけてたりねラブラブ!

これから
ずぅ~っと続くこと願ってるよ~
\(o^▽^o)/

でも、
無理しない程度にね~o(・ω・`)o


てか写メにイチイチ

可愛いなコイツニコニコラブラブ

って思ってるのは私だけ?(笑)




てかてか
w-inds.とLeadは
FCイベあるのか????

毎年発表が遅くなってる気がするんですけど……



行く気が失せないうちに発表よろしくね!!!!!!