\(o^▽^o)/
今携帯での
マイペ~ジみたら
題名のこんなリンクが

行ったら
我らの宏宜ングblogだた
毎日ぶっちゃけてるし
毎日長い文章で
写メ多め
しかもはだけてたりね
これから
ずぅ~っと続くこと願ってるよ~
\(o^▽^o)/
でも、
無理しない程度にね~o(・ω・`)o
てか写メにイチイチ
可愛いなコイツ

って思ってるのは私だけ?(笑)
てかてか
w-inds.とLeadは
FCイベあるのか????
毎年発表が遅くなってる気がするんですけど……
行く気が失せないうちに発表よろしくね


今携帯での
マイペ~ジみたら
題名のこんなリンクが


行ったら

我らの宏宜ングblogだた

毎日ぶっちゃけてるし
毎日長い文章で
写メ多め

しかもはだけてたりね

これから
ずぅ~っと続くこと願ってるよ~
\(o^▽^o)/
でも、
無理しない程度にね~o(・ω・`)o
てか写メにイチイチ
可愛いなコイツ


って思ってるのは私だけ?(笑)
てかてか
w-inds.とLeadは
FCイベあるのか????
毎年発表が遅くなってる気がするんですけど……
行く気が失せないうちに発表よろしくね


