はひぃ~( ~∀~)=З今現在電話来てないよ\(o^▽^o)/既に次の所に目星つけた(*´艸`)ヌフこの時間だし今日中に電話来ないでしょ(゚∀゚)明日電話してみよーっと\(o^▽^o)/てかやっぱBREAKERZファンイベ行ったる一人旅好きだしうんあ、因みに凹んでないよ(゚∀゚)てか今から電話きても困るしフレパ始まったぁ集中して見たいしラブシャッフル