今現在

電話来てないよ

\(o^▽^o)/




既に次の所に

目星つけた(*´艸`)ヌフドキドキ




この時間だし
今日中に
電話来ないでしょ(゚∀゚)




明日電話してみよーっと

\(o^▽^o)/




てかパーやっぱ
BREAKERZファンイベ行ったる!!!!!!

一人旅好きだし!!

うん!!!!!!!!


あ、因みに
凹んでないよ(゚∀゚)ドキドキ


てか
今から電話きても

困るしドンッ



フレパ始まったぁアップアップアップ

集中して見たいし!!!!


ラブシャッフルドキドキドキドキ