ピーター・パン
て(笑)


宏宜らしいやにひひ


blogはまだ書いてないけど
プロフィール
とか
宣伝云々

ルームは少しずつ出来てるみたいよニコニコ



わたくし先程
履歴書の写真撮ってきた
\(o^▽^o)/


写真写り
誰かさんみたいにによろしくないダウンダウン


誰かさんは
元はいいんだけど



元も良くないからなガーン


仕方ない台風

勝負は明日!!!!

雪雪が舞い散る
予報ですがショック!