ピーター・パン
て(笑)
宏宜らしいや
blogはまだ書いてないけど
プロフィール
とか
宣伝云々
ルームは少しずつ出来てるみたいよ
わたくし先程
履歴書の写真撮ってきた
\(o^▽^o)/
写真写り
誰かさんみたいにによろしくない

誰かさんは
元はいいんだけど
私
元も良くないからな
仕方ない
勝負は明日

雪が舞い散る
予報ですが
て(笑)
宏宜らしいや

blogはまだ書いてないけど
プロフィール
とか
宣伝云々
ルームは少しずつ出来てるみたいよ

わたくし先程
履歴書の写真撮ってきた
\(o^▽^o)/
写真写り
誰かさんみたいにによろしくない


誰かさんは
元はいいんだけど
私
元も良くないからな

仕方ない

勝負は明日


雪が舞い散る予報ですが
