ルミさんありがとー
\(o^▽^o)/
読者登録してきたー
携帯からじゃ
タグれないから←やり方が解らない(笑)
なので、
お気に入り
から
行けるように
チェックリスト
追加ではなく
読者登録にしたよ

Lead宣伝頑張るぉ
なので見に行ってね
携帯なら
ルームに行くリンクの
すぐ下にあるから

さて
履歴書を書かなきゃ
10日は面接だぉ
雨らしいよ
でも自転車頑張ってみる
←多分かなり遠いよ(笑)
今まで(20分)の倍以上だかんね(゚∀゚)
宏宜のせいで
怒涛の更新になっちゃった
メール沢山届いた人ごめんなさい

\(o^▽^o)/
読者登録してきたー
携帯からじゃ
タグれないから←やり方が解らない(笑)
なので、
お気に入り
から行けるように
チェックリスト
追加ではなく
読者登録にしたよ


Lead宣伝頑張るぉ

なので見に行ってね

携帯なら
ルームに行くリンクの
すぐ下にあるから


さて

履歴書を書かなきゃ
10日は面接だぉ

雨らしいよ

でも自転車頑張ってみる

←多分かなり遠いよ(笑)今まで(20分)の倍以上だかんね(゚∀゚)
宏宜のせいで
怒涛の更新になっちゃった

メール沢山届いた人ごめんなさい

