ルミさんありがとー
\(o^▽^o)/

読者登録してきたー

携帯からじゃ
タグれないから←やり方が解らない(笑)


なので、
ドキドキお気に入りドキドキから
行けるように

チェックリスト
追加ではなく
読者登録にしたよニコニコラブラブ

Lead宣伝頑張るぉニコニコ

なので見に行ってねニコニコ

携帯なら
ルームに行くリンクの
すぐ下にあるから!!!!




さて!!
履歴書を書かなきゃ
10日は面接だぉ!!


雨らしいよショック!
でも自転車頑張ってみる!!!!←多分かなり遠いよ(笑)
今まで(20分)の倍以上だかんね(゚∀゚)



宏宜のせいで
怒涛の更新になっちゃったガーン
メール沢山届いた人ごめんなさいあせるあせる