履歴書書き
途中でストップしてます
海星☆彡です

今日は夕方頃からBREAKERZが以前出てた
TVのを引っ張り出して
どれに入れたか
探してた(´∀`)
普通にAKI様が自分の中で足りなくて
補給
←月光音楽団
とか
MMM
とか
HEY!HEY!HEY!
とか
THE M
とか
ミュージャック
とか
音楽戦士
とか
いやーあちこちに入れてて
探すの手間取ったよ(笑)
DAIGO氏人気のおかげで
色々AKI様見れて
感謝だわ

メインは
DAIGO氏なんだけどね

側で笑ってるAKI様が
見れるだけで
満足

ガチで超見まくった(゚∀゚)
んで今は
Janne Da Arcの
SINGLES2に
付属のPV集を見てるっていう(笑)
あちこち好きなんですよ

楽曲が

私が好きな中では
一番にわかファンなんですけどね

早くPV集①が欲しいわ(´;ω;`)
あれだね~yasu氏は今の
Acid Black Cherry
での髪の色(黒)が良いね

1月もだんだん過ぎて行くけど……
Leadもw-inds.も
ファンクラブイベント
何も言わないね……
無かったら
BREAKERZであちこちいきたいっす
←お金無いけどね(笑)