履歴書書き

途中でストップしてます

海星☆彡ですラブラブ


今日は夕方頃からBREAKERZが以前出てた
TVのを引っ張り出して
どれに入れたか
探してた(´∀`)



普通にAKI様が自分の中で足りなくて
補給ドキドキ


月光音楽団
とか
MMM
とか
HEY!HEY!HEY!
とか
THE M
とか
ミュージャック
とか
音楽戦士
とか




いやーあちこちに入れてて
探すの手間取ったよ(笑)


DAIGO氏人気のおかげで
色々AKI様見れて
感謝だわハートハート

メインは
DAIGO氏なんだけどねニコニコ
側で笑ってるAKI様が
見れるだけで
満足ハート

ガチで超見まくった(゚∀゚)



んで今は
Janne Da Arcの
SINGLES2に
付属のPV集を見てるっていう(笑)

あちこち好きなんですよラブラブ
楽曲がハート


私が好きな中では
一番にわかファンなんですけどねガーン


早くPV集①が欲しいわ(´;ω;`)




あれだね~yasu氏は今の
Acid Black Cherry
での髪の色(黒)が良いねニコニコ







1月もだんだん過ぎて行くけど……


Leadもw-inds.も
ファンクラブイベント

何も言わないね……


無かったら
BREAKERZであちこちいきたいっすパー

お金無いけどね(笑)