ぶっちゃけ爆弾
書く気にならなくってガーン


こうしてblog書いてる
目の前に
白紙の履歴書が……


左半分は書けるけど
右半分が書けない…

私、愛玩の資格しか無いもん←しかもだいぶ前に取得

志望の動機とかさ、
面接行くのが決まらないと
書けないじゃん?




写真も撮りにいってなぁいショック!


はぁ台風





あっ!!そうそうニコニコ
昨日Matsu氏がペタ日設定してて、
その告知のだいぶ前に
ペタしてたんだけど

ペタ返しが来てたニコニコ
嬉しいねドキドキ


海星☆彡diary-090106_160330.jpg
↑これ、昨日言ってたやつニコニコ