履歴書ぶっちゃけ書く気にならなくって今こうしてblog書いてる目の前に白紙の履歴書が……左半分は書けるけど右半分が書けない…私、愛玩の資格しか無いもん←しかもだいぶ前に取得志望の動機とかさ、面接行くのが決まらないと書けないじゃん?写真も撮りにいってなぁいはぁあっそうそう昨日Matsu氏がペタ日設定してて、その告知のだいぶ前にペタしてたんだけどペタ返しが来てた嬉しいね↑これ、昨日言ってたやつ