またコラボないかなぁ(´∀`)

毎日のように見ちゃったり
そうでなかったり

ラジバンダリ\(o^▽^o)/←



前回
ジグソー

BIG BANG!

の発売日が同じで

魁音楽JETで

BREAKERZがAcid Black Cherryのyasuサンを接待ラブラブ!


DAIGO氏とyasuサンの絡みなら
yasuサンってツッコミなのね得意げ



今度は
お互いに




マキシシングルドキドキ




AKI様ファンは
Acid Black Cherry要チェキだよね~


知らない人居ないよね??

サポートしてて
ヲタクとかチンピラとか
女装とかミイラとか

AKI様含め全員やってるのひらめき電球


私はDAIGO氏ではなく
Acid Black Cherryが
切り口でBREAKERZを知ったので得意げ


BREAKERZでは
普通のカッコイイAKI様


Acid Black Cherryでは

なんでもアリのAKI様


が見られると思ってるのよニコニコラブラブ



Acid Black Cherryの
ホールツアー
やった時の
AKI様の髪型
が大好きですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


※Acid Black Cherryのマキシは全てオフショ付きドキドキ
ちゃんとサポメンも映ってコメント言ったりしてるのよニコニコ


んでぇ~最近気付いたんだけどパー


私、声フェチだけじゃなく~
笑い声トカ髪型トカ
意外に細かく好き嫌いがあるかも(笑)

声でいくと
千聖サンとかYUKIサンとかも好きだな~←Acid Black Cherryのサポート(してた)してる人よニコニコ

※千聖サン(Penicillin)
リサイクル
YUKIサン(DUSTAR-3)




髪型はね~
サラサラしてんのが
好きみたいニコニコ
黒でパー

宏宜(Lead)も黒(もしくは黒っぽい)が一番好きかもラブラブ!



嫌いなのは
オ〇ンジ〇ン〇゙の
髪がばさぁ~っと
長い
あの人みたいな感じパー
うねっててねショック!ショック!ショック!



もしくは
ワカメ龍一←w-inds.
↑今の髪型は可愛くて
好きさドキドキ\(o^▽^o)/



脱線しまくった上に
何がいいたいのか
さっぱりヽ(´▽`)/