またコラボないかなぁ(´∀`)
毎日のように見ちゃったり
そうでなかったり
ラジバンダリ\(o^▽^o)/←
前回
ジグソー
と
BIG BANG!
の発売日が同じで
魁音楽JETで
BREAKERZがAcid Black Cherryのyasuサンを接待

DAIGO氏とyasuサンの絡みなら
yasuサンってツッコミなのね

今度は
お互いに
マキシシングル

AKI様ファンは
Acid Black Cherry要チェキだよね~
知らない人居ないよね??
サポートしてて
ヲタクとかチンピラとか
女装とかミイラとか
AKI様含め全員やってるの

私はDAIGO氏ではなく
Acid Black Cherryが
切り口でBREAKERZを知ったので

BREAKERZでは
普通のカッコイイAKI様
Acid Black Cherryでは
なんでもアリのAKI様
が見られると思ってるのよ


Acid Black Cherryの
ホールツアー
やった時の
AKI様の髪型
が大好きです




※Acid Black Cherryのマキシは全てオフショ付き

ちゃんとサポメンも映ってコメント言ったりしてるのよ

んでぇ~最近気付いたんだけど

私、声フェチだけじゃなく~
笑い声トカ髪型トカ
意外に細かく好き嫌いがあるかも(笑)
声でいくと
千聖サンとかYUKIサンとかも好きだな~←Acid Black Cherryのサポート(してた)してる人よ

※千聖サン(Penicillin)

YUKIサン(DUSTAR-3)
髪型はね~
サラサラしてんのが
好きみたい

黒で

宏宜(Lead)も黒(もしくは黒っぽい)が一番好きかも

嫌いなのは
オ〇ンジ〇ン〇゙の
髪がばさぁ~っと
長い
あの人みたいな感じ

うねっててね



もしくは
ワカメ龍一←w-inds.
↑今の髪型は可愛くて
好きさ
\(o^▽^o)/脱線しまくった上に
何がいいたいのか
さっぱりヽ(´▽`)/