ひぃやぁラブラブ!

い゛っ
い゛まblog書こうと
マイページ行ったら

L.L BROTHERSサンからペタ返しがラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


なんか感動(;Д;)


もち
こそこそ見に行ってますからラブラブ!

でも、ペタは久しぶりにしたのだニコニコ



こんな時にしか
話題に昇らないのに……

ペタなんぞ貰って
申し訳ないガーン


今後ともLeadをよろしくお願いします!!!!
また素敵な曲なんぞ
提供してやってください
m(__)m←





今日はね…ちょっと

飲み過ぎた(笑)

最初から
梅酒オンリー(゚∀゚)
薄めなくてもあまり甘くないので

ついついガーン

多分400mlは確実イッてるよ得意げ


ま、題の方には
到底及びませんよショック!



対決出来ないガーン


途中でお腹イッパイになって
ギブですからガーン




だから宏宜の晩酌の付き添い位で良いやヽ(´▽`)/

DAIGO氏でも良いよ得意げ


2人まとめて介抱してあげる(*´艸`)ラブラブラブラブ




さて、寝て起きたら
おばあちゃん家に
行ってきます(`・ω・)ノシ
↑ワタシ運転出来ないから妹のスケジュールに合わせてね得意げ

お正月行けなかったからガーン


協栄は5日から仕事だったね
がんばってねシラー






はいそこ~
伏せ字無いのに気づきまして得意げ


さらしものに
なるがいいわむかっ←やっぱりお酒の影響?(笑)