ひぃやぁ

い゛っ
い゛まblog書こうと
マイページ行ったら
L.L BROTHERSサンからペタ返しが




なんか感動(;Д;)
もち
こそこそ見に行ってますから

でも、ペタは久しぶりにしたのだ

こんな時にしか
話題に昇らないのに……
ペタなんぞ貰って
申し訳ない

今後ともLeadをよろしくお願いします


また素敵な曲なんぞ
提供してやってください
m(__)m←
今日はね…ちょっと
飲み過ぎた(笑)
最初から
梅酒オンリー(゚∀゚)
薄めなくてもあまり甘くないので
ついつい

多分400mlは確実イッてるよ

ま、題の方には
到底及びませんよ

対決出来ない

途中でお腹イッパイになって
ギブですから

だから宏宜の晩酌の付き添い位で良いやヽ(´▽`)/
DAIGO氏でも良いよ

2人まとめて介抱してあげる(*´艸`)


さて、寝て起きたら
おばあちゃん家に
行ってきます(`・ω・)ノシ
↑ワタシ運転出来ないから妹のスケジュールに合わせてね

お正月行けなかったから

協栄は5日から仕事だったね
がんばってね

はいそこ~
伏せ字無いのに気づきまして
?さらしものに
なるがいいわ
←やっぱりお酒の影響?(笑)