(下に私信があるよニコニコ)



昨日の
BREAKERZ直筆年賀状
効果なのか
アクセス数が
いつもの倍以上!!

あざっすニコニコ


ぶっちゃけ爆弾
Leadネタ
オンリーの時は
アクセス数平均200前後か
300いかないくらいだったんす得意げ


それが、BREAKERZを書き出すと
最低でも300越えてるのねw(°□°)w

ま、ペタしてまわってるのも
あるかもしれないけどパー


BREAKERZに便乗して
Leadが少しでも知ってもらえたら(´∀`)
なんて~下心は



ないつもりだけど……






ばれてますかね(笑)





昨日は魁を
またもや見入ってしまいましたよラブラブ!←だいぶ前の



何回見てもAcid Black Cherry×BREAKERZは
美味しいって!!
ごちそうだってラブラブ!



いつか
Music Fair
共演願う!!!!!!!!!!

その時はまたメールするんで
ミサコリン桜
よろしくですドキドキドキドキ←鹿児島でやってないんガーン



………あ゙っショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
1月2日の東方神起取り忘れたショック!ショック!
あぁショック!
ま、あきんこニコニコパー
許しておくれ!!
再放送あるんかな????








ただいま
スカパーch.269の

Music COUNT DOWN 2008

っつーのみてるんですがパー

シドがコメントしてたあせるあせる
masaサン録れました?





Acid Black Cherry

w-inds.はミサコリン桜から聞いてたんですけどね~

↑まだ出てないよ得意げ