(下に私信があるよ
)
昨日の
BREAKERZ直筆年賀状
効果なのか
アクセス数が
いつもの倍以上
あざっす
ぶっちゃけ
Leadネタ
オンリーの時は
アクセス数平均200前後か
300いかないくらいだったんす
それが、BREAKERZを書き出すと
最低でも300越えてるのねw(°□°)w
ま、ペタしてまわってるのも
あるかもしれないけど
BREAKERZに便乗して
Leadが少しでも知ってもらえたら(´∀`)
なんて~下心は
ないつもりだけど……
ばれてますかね(笑)
昨日は魁を
またもや見入ってしまいましたよ
←だいぶ前の
何回見てもAcid Black Cherry×BREAKERZは
美味しいって
ごちそうだって
いつか
Music Fair
共演願う




その時はまたメールするんで
ミサコリン
よろしくです
←鹿児島でやってないん
………あ゙っ






1月2日の東方神起取り忘れた

あぁ
ま、あきんこ

許しておくれ
再放送あるんかな????
ただいま
スカパーch.269の
Music COUNT DOWN 2008
っつーのみてるんですが
シドがコメントしてた

masaサン録れました?
Acid Black Cherry
と
w-inds.はミサコリン
から聞いてたんですけどね~
↑まだ出てないよ
)昨日の
BREAKERZ直筆年賀状
効果なのか
アクセス数が
いつもの倍以上

あざっす

ぶっちゃけ

Leadネタ
オンリーの時は
アクセス数平均200前後か
300いかないくらいだったんす

それが、BREAKERZを書き出すと
最低でも300越えてるのねw(°□°)w
ま、ペタしてまわってるのも
あるかもしれないけど

BREAKERZに便乗して
Leadが少しでも知ってもらえたら(´∀`)
なんて~下心は
ないつもりだけど……
ばれてますかね(笑)
昨日は魁を
またもや見入ってしまいましたよ
←だいぶ前の何回見てもAcid Black Cherry×BREAKERZは
美味しいって

ごちそうだって

いつか
Music Fair
共演願う





その時はまたメールするんで
ミサコリン

よろしくです

←鹿児島でやってないん
………あ゙っ







1月2日の東方神起取り忘れた


あぁ

ま、あきんこ


許しておくれ

再放送あるんかな????
ただいま
スカパーch.269の
Music COUNT DOWN 2008
っつーのみてるんですが

シドがコメントしてた


masaサン録れました?
Acid Black Cherry
と
w-inds.はミサコリン
から聞いてたんですけどね~↑まだ出てないよ
