私は新しい年が始まって

初めて見て


!!朝起きた時にハッキリ覚えていた!!

モノを初夢


と思ってますニコニコ


初夢覚えてないなんて
一年の始まりから
なんか悔いが残っちゃうししょぼん




んで、それが今日3日の朝方の夢でした~




何故か出演者が

DAIGO氏だった(笑)←オンリー





AKI様もSHINPEIサンも居なく…

DAIGO氏のみ


yes!二人きり


色々喋って盛り上がってる
最中っぽい所から覚えてて

なんか私が
DAIGO氏に頼んで?一緒に

↑笑顔でOKだた(´∀`)



プリクラ撮ってた





ってゆ~ね(笑)


なんだソレ(゚∀゚)みたいな~







はぁ~
宏宜じゃ無かったよぉ~しょぼん


AKI様でも無かったよ~ガーン




因みに、
なんか予言とか無いのかね????



まぁ~~~え
むっかぁしジ〇ニヲタだたころに

ジ〇ニ+w-inds.が夢に出てきて



最初はジ〇ニがメインだったのが

いつのまにかw-inds.が
メインだったってゆー夢(゚∀゚)





半年くらい経ってからかなぁ(´∀`)
見事にw-inds.ヲタになりましたがな得意げチョキ




あっあせる
乗り換えは無いんで!!!!!!
安心して!!!!


心配してる方が多々居らっしゃるので一応ガーン



今日はどんな夢かしらラブラブ!



あっ!そうそうニコニコ
AKI様が出てきた夢も
以前あったんだけど、

書いたら
見た人によっちゃあ
ショックな内容なんで
書かなかった(笑)


私はそう思ってるから
ショックではなく

私も一緒に居て良いのかい?

って起きた時思ったわ得意げ



リクエストあったら書くよ得意げ


ほいじゃ(・∀・)ノシ←言い逃げw