私は新しい年が始まって
初めて見て
朝起きた時にハッキリ覚えていた
モノを初夢
と思ってます

初夢覚えてないなんて
一年の始まりから
なんか悔いが残っちゃうし

んで、それが今日3日の朝方の夢でした~
何故か出演者が
DAIGO氏だった(笑)←オンリー
AKI様もSHINPEIサンも居なく…
DAIGO氏のみ
yes!二人きり
色々喋って盛り上がってる
最中っぽい所から覚えてて
なんか私が
DAIGO氏に頼んで?一緒に
↑笑顔でOKだた(´∀`)
プリクラ撮ってた
ってゆ~ね(笑)
なんだソレ(゚∀゚)みたいな~
はぁ~
宏宜じゃ無かったよぉ~

AKI様でも無かったよ~

因みに、
なんか予言とか無いのかね????
まぁ~~~え
むっかぁしジ〇ニヲタだたころに
ジ〇ニ+w-inds.が夢に出てきて
最初はジ〇ニがメインだったのが
いつのまにかw-inds.が
メインだったってゆー夢(゚∀゚)
半年くらい経ってからかなぁ(´∀`)
見事にw-inds.ヲタになりましたがな


あっ

乗り換えは無いんで



安心して


心配してる方が多々居らっしゃるので一応

今日はどんな夢かしら

あっ!そうそう

AKI様が出てきた夢も
以前あったんだけど、
書いたら
見た人によっちゃあ
ショックな内容なんで
書かなかった(笑)
私はそう思ってるから
ショックではなく
私も一緒に居て良いのかい?
って起きた時思ったわ

リクエストあったら書くよ

ほいじゃ(・∀・)ノシ←言い逃げw