はなさん
ミサコリン桜
お年賀届きましたニコニコ


一緒にBREAKERZも連れて来てくれたんですねラブラブ!



ネタバレなるんで避けたい方はここ止まりで!!










見たい人は
どーぞラブラブ





















海星☆彡diary-090103_152614_ed.jpg


アルバム4種類購入者
応募者全員プレゼントドキドキ

直筆年賀状ラブラブ!ラブラブ

DAIGO氏

SHINPEIサンのサインに
ハートマークがぁラブラブ!


DAIGO氏……ラウ゛ドキドキ
って(笑)


注※AKI様ファンです


何枚書いたんかなぁ(´∀`)

仕事忙しいのに
ウレシスねニコニコ


あ、一応転載出来ないように
文字入れちゃいましたパー



待受にしたいんじゃい!!!!って方は……
そうだな…
直メでお気軽に得意げ

知らない方は
プチメ経由で直メでニコニコ

※交流ある方のみでドキドキ

一応CD購入で
お金かけてるんでねガーン
知らない方に
持ってかれるのは
嫌なのべーっだ!