BREAKERZ直筆年賀状 | みうdiary(旧:海星☆彡diary)
はなさん
ミサコリン

お年賀届きました

一緒にBREAKERZも連れて来てくれたんですね

ネタバレなるんで避けたい方はここ止まりで

見たい人は
どーぞ


アルバム4種類購入者
応募者全員プレゼント

の
直筆年賀状


DAIGO氏
と
SHINPEIサンのサインに
ハートマークがぁ

DAIGO氏……ラウ゛

って(笑)
注※AKI様ファンです
何枚書いたんかなぁ(´∀`)
仕事忙しいのに
ウレシスね

あ、一応転載出来ないように
文字入れちゃいました

待受にしたいんじゃい


って方は……
そうだな…
直メでお気軽に

知らない方は
プチメ経由で直メで

※交流ある方のみで

一応CD購入で
お金かけてるんでね

知らない方に
持ってかれるのは
嫌なの


