お金と時間さえあれば!!!! ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中みしゃさん私も参加する~\(o^▽^o)/って事で時間とお金があるのならばLeadライブ全ステ(イベント系全て含む)BREAKERZ 全ステ(イベント系全て含む)Acid Black Cherry 全ステ←まだ何も決まってないけどもでしょ~んで、BREAKERZのトレカ揃うまでCD買いまくる欲張りすぎ?でも…言うだけはタダですからぁ