多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中


みしゃさん私も参加する~
\(o^▽^o)/



って事で
時間とお金があるのならば!!



Leadライブ全ステ(イベント系全て含む)

BREAKERZ 全ステ(イベント系全て含む)

Acid Black Cherry 全ステ←まだ何も決まってないけどもパー



でしょ~ラブラブ!

んで、BREAKERZのトレカ揃うまで
CD買いまくる!!!!




欲張りすぎ?

でも…言うだけは
タダですからぁラブラブ!