1月2日も
ありがとうドキドキ


ヒヨコお年賀メールヒヨコ

みしゃサン
とよみチャン


にゃー年賀ハガキにゃー

みゆチャン




ウレシスでつ(ノ∀<*)
2oo9年も濃い感じでよろしくですドキドキドキドキ



はてさて今日は
初詣行ってきたニコニコ

去年付けてたお守りの色違い買ってきたよーニコニコ


今年も色んな素敵な縁が来ますようにドキドキ
ってニコニコ


まぁ、むすび
のお守りなんだけど
恋愛関係は来ないよね(笑)
私こんなんだもん(゚∀゚)爆

でも、素敵なお友達が
増えていくから
い~の(ノ∀<*)ラブラブラブラブ



あ、恋みくじもしたんだよ!!!!
それについてるお守りがかわいくてラブラブ


んでね、内容があべこべで笑ったね得意げ


獅子座で丑年の人が良いらしいラブラブ!←これって宏宜だよねぇラブラブ!ラブラブ


でも、B型で同じ歳の人が良いんだって(笑)




うり坊…じゃなくてw
いのししさ!!!!!!


意味ワカンネ爆爆弾







はいさいニコニコ
ここからは写メ解説!!


海星☆彡diary-090103_012107.jpg


Leadカレンダー1月2月

配置↓
伸也//輝
敬多//宏宜

買ってない人は
どうぞ保存してってくださいなにひひ



2枚目

海星☆彡diary-090103_012235.jpg


Lead ファンクラブ限定
お年賀

配置↓↓

 輝
宏宜//伸也
敬多


まさか丑っぼく来るって
思わなんだ(笑)



3枚目

海星☆彡diary-090103_012215_ed.jpg


w-inds.ファンクラブ限定

左より
涼平//龍一//慶太

A HAPPY NEW YEAR! 2009
っていう文字


これも3人で
分けて書いたのかな??

AトカYトカ字体が違う得意げ



気になりますなぁ~アップアップ




では
おやすみなさい(・∀・)ノシ