1月2日も
ありがとう
お年賀メール
みしゃサン
とよみチャン
年賀ハガキ
みゆチャン
ウレシスでつ(ノ∀<*)
2oo9年も濃い感じでよろしくです

はてさて今日は
初詣行ってきた
去年付けてたお守りの色違い買ってきたよー
今年も色んな素敵な縁が来ますように
って
まぁ、むすび
のお守りなんだけど
恋愛関係は来ないよね(笑)
私こんなんだもん(゚∀゚)爆
でも、素敵なお友達が
増えていくから
い~の(ノ∀<*)

あ、恋みくじもしたんだよ

それについてるお守りがかわいくて
んでね、内容があべこべで笑ったね
獅子座で丑年の人が良いらしい
←これって宏宜だよねぇ

でも、B型で同じ歳の人が良いんだって(笑)
私
うり坊…じゃなくてw
いのししさ


意味ワカンネ爆
笑
はいさい
ここからは写メ解説

Leadカレンダー1月2月
配置↓
伸也//輝
敬多//宏宜
買ってない人は
どうぞ保存してってくださいな
2枚目

Lead ファンクラブ限定
お年賀
配置↓↓
輝
宏宜//伸也
敬多
まさか丑っぼく来るって
思わなんだ(笑)
3枚目

w-inds.ファンクラブ限定
左より
涼平//龍一//慶太
A HAPPY NEW YEAR! 2009
っていう文字
これも3人で
分けて書いたのかな??
AトカYトカ字体が違う
気になりますなぁ~

では
おやすみなさい(・∀・)ノシ
ありがとう

お年賀メール
みしゃサン
とよみチャン
年賀ハガキ
みゆチャン
ウレシスでつ(ノ∀<*)
2oo9年も濃い感じでよろしくです


はてさて今日は
初詣行ってきた

去年付けてたお守りの色違い買ってきたよー

今年も色んな素敵な縁が来ますように

って

まぁ、むすび
のお守りなんだけど
恋愛関係は来ないよね(笑)
私こんなんだもん(゚∀゚)爆
でも、素敵なお友達が
増えていくから
い~の(ノ∀<*)


あ、恋みくじもしたんだよ


それについてるお守りがかわいくて

んでね、内容があべこべで笑ったね

獅子座で丑年の人が良いらしい
←これって宏宜だよねぇ

でも、B型で同じ歳の人が良いんだって(笑)
私
うり坊…じゃなくてw
いのししさ



意味ワカンネ爆
笑はいさい

ここからは写メ解説


Leadカレンダー1月2月
配置↓
伸也//輝
敬多//宏宜
買ってない人は
どうぞ保存してってくださいな

2枚目

Lead ファンクラブ限定
お年賀
配置↓↓
輝
宏宜//伸也
敬多
まさか丑っぼく来るって
思わなんだ(笑)
3枚目

w-inds.ファンクラブ限定
左より
涼平//龍一//慶太
A HAPPY NEW YEAR! 2009
っていう文字
これも3人で
分けて書いたのかな??
AトカYトカ字体が違う

気になりますなぁ~


では
おやすみなさい(・∀・)ノシ