あけましてぇ~
おめでとぉ~
はい
←懐かしっ一日遅れですね

すみません
なんか気づいたら元旦終わってたんですよ
←大晦日から元旦にかけて
CDTVのSP
見てたけど
鹿児島は01:00までしか無くて
見たかった↓
BREAKERZ
flumpool
w-inds.
どれも見れませんでした-
\(o^▽^o)/

もちろん
MBC←鹿児島のTBS系列
に新年そうそうクレームつけたよ

色々書いて
最後に
『言い返せる理由ありますか?』
ってね

沢山のクレーム
お待ちしてます(笑)
w-inds.はキャンゲバ歌ったんっすね~

BREAKERZは冬なのにサマパ…
噂の
BREAKERZ版
Lovers Agein
聴きたーい

ま、そうは言いつつ
後々見れるんですけどね

ミサコリン
に感謝感謝

夜は格付けチェック見たよ

紅白にw-inds.
かくし芸にLead
が出ないから
全く年末年始っぽくないんだな

てか格付け面白かったわ

今度からは
Gackt様
って呼ばなきゃね

DAIGO氏まさかの
消えちゃうし(笑)
音楽のだけでも
間違え無かったから良いか

ミュージシャンの意地は見せられたしね

ではでは後ほど
もうひとつ更新します(・∀・)ノシ