あけましてぇ~
おめでとぉ~





はいニコニコ←懐かしっ




一日遅れですねショック!
すみません

なんか気づいたら元旦終わってたんですよしょぼん




大晦日から元旦にかけて
CDTVのSP
見てたけど
鹿児島は01:00までしか無くて

見たかった↓

BREAKERZ
flumpool
w-inds.

どれも見れませんでした-
\(o^▽^o)/むかっ


もちろん
MBC←鹿児島のTBS系列

に新年そうそうクレームつけたよ得意げ


色々書いて
最後に

『言い返せる理由ありますか?』
ってね得意げ

沢山のクレーム
お待ちしてます(笑)




w-inds.はキャンゲバ歌ったんっすね~得意げ


BREAKERZは冬なのにサマパ…


噂の
BREAKERZ版
Lovers Agein
聴きたーいしょぼん

ま、そうは言いつつ
後々見れるんですけどね得意げ
ミサコリン桜に感謝感謝ドキドキドキドキ






夜は格付けチェック見たよ得意げ

紅白にw-inds.
かくし芸にLead

が出ないから

全く年末年始っぽくないんだな得意げ




てか格付け面白かったわにひひ

今度からは
Gackt様
って呼ばなきゃね得意げ


DAIGO氏まさかの
消えちゃうし(笑)

音楽のだけでも
間違え無かったから良いかニコニコ
ミュージシャンの意地は見せられたしねニコニコ




ではでは後ほど
もうひとつ更新します(・∀・)ノシ