やって来ました

東京
今年
…数え中…

4回目

いや~凄いっすね

普段は無理

今後も無理でしょ(笑)
来年は行くことが出来るのか
解らないので
それなりに楽しんで帰ろうと思います

ま、所持金少ないんで
何も買って帰れませんけど(笑)
ただ今空港ロビーっていうの?
そこで時間潰ししてます

で、気づいたんですが、
コマ劇場ってドコ?←
曖昧~(*´艸`)
なんとかなるかな??
辿り着けなさそうだったら電話するんで……
………ってルミさんと真琴チャンのしか知らないや(笑)
ま、頑張ってみる(σ▽σ)!!
ってなわけで、
コメに行ったりペタしに行ったり
出来なくなる可能性大
です

お許しくださいませ(´Д`)
ではリアル更新でお会いしましょう(・∀・)ノシ