やって来ました!!

!!東京!!


今年


…数え中…




ひらめき電球

4回目!!

いや~凄いっすねドンッ
普段は無理パー
今後も無理でしょ(笑)


来年は行くことが出来るのか
解らないので

それなりに楽しんで帰ろうと思いますニコニコ


ま、所持金少ないんで
何も買って帰れませんけど(笑)


ただ今空港ロビーっていうの?
そこで時間潰ししてますニコニコ



で、気づいたんですが、


コマ劇場ってドコ?←


曖昧~(*´艸`)


なんとかなるかな??

辿り着けなさそうだったら電話するんで……


………ってルミさんと真琴チャンのしか知らないや(笑)



ま、頑張ってみる(σ▽σ)!!





ってなわけで、
コメに行ったりペタしに行ったり
出来なくなる可能性大
ですしょぼん

お許しくださいませ(´Д`)

ではリアル更新でお会いしましょう(・∀・)ノシ