今年私の全工程終了しましたのでしょぼん


一年通して
行ったライブを
振り返りドキドキ




@4月1日観覧車大阪観覧車(昼/夜)

Lead
クローバーLeaders Party5~いつものあなたのまんまで~


馬最初、妹の引っ越し関係で行けないと思っててギリで行くことを決定したFCイベント。行けて良かったよぉしょぼん2008年の始まりはLeadでした(ノ∀<*)馬







@5月2日観覧車福岡観覧車

Acid Black Cherry
クローバーBLACK LIST


馬偶然にも一般発売日に休みで、偶然にも立ち見が取れたので行ってきたドキドキ初AKI様ラブラブ!初yasuでしたラブラブ馬



@8月10日観覧車福岡観覧車(昼/夜)
8月14日観覧車大阪観覧車(昼/夜)
8月16日観覧車東京観覧車(夜:追加公演)
8月17日観覧車東京観覧車(昼/夜:大ラス)



Lead

クローバーLead UP TURN 2008~Feel the Vibes~


馬怒涛のLead夏ツアー。行かなかったのは仙台と名古屋だけっていう全ステに近い状態でした(´∀`)幸せやったぁラブラブいろんな方と再会&初めて会えたからドキドキドキドキ席は全体的に真ん中当たり。可も無く不可も無く馬




12月6日観覧車福岡観覧車


BREAKERZ
クローバーBIG BANG!


馬行くキッカケはローチケで余ってたから。
後ろで平和に参加得意げドキドキドキドキもっと近くで見たくてホールツアー行きますよ!!!!って誓ったグー馬

とりま、AKI様ぁラブラブアップって[咲き]たい(笑)



12月28日観覧車モバイル参加観覧車

BREAKERZ
クローバーBIG BANG


馬携帯参加だけど貴重感満載ニコニコ音悪くても楽しそうな笑顔が見れて良かったニコニコ行けなくてすれ違いだと凹んでたからショック!余計にねラブラブ!馬



12月29日観覧車東京観覧車


FLAME&Leadミュージカル

クローバーZIPANGU~遥かなる道~


馬最初BIG UPって言ってたから行くの決めたのにガーン途中で名前変えたし詐欺紛いだと思った。その気持ちは未だ変わらず。感想は昨日の通りニコニコ馬






クローバーTotalクローバー

Lead
10公演


Acid Black Cherry
1公演


BREAKERZ
1公演
+1


馬
Leadで始まり
一応Leadで終ったこの一年

私なりに外に飛び出したつもり。

来年はもっと色々行きたいなラブラブ

ABCもツアーしないかなドキドキドキドキ
AKI様付きでパー
ってAKI様多忙過ぎるショック!



私も資金次第だけど台風



観覧車目標観覧車
まゆみサン連れて
Acid Black Cherry
大阪公演参戦!!!!


一応、番長って
言わないように気をつけた!!!!