今年私の全工程終了しましたので
一年通して
行ったライブを
振り返り
@4月1日
大阪
(昼/夜)
Lead
Leaders Party5~いつものあなたのまんまで~
最初、妹の引っ越し関係で行けないと思っててギリで行くことを決定したFCイベント。行けて良かったよぉ
2008年の始まりはLeadでした(ノ∀<*)
@5月2日
福岡
Acid Black Cherry
BLACK LIST
偶然にも一般発売日に休みで、偶然にも立ち見が取れたので行ってきた
初AKI様
初yasuでした

@8月10日
福岡
(昼/夜)
8月14日
大阪
(昼/夜)
8月16日
東京
(夜:追加公演)
8月17日
東京
(昼/夜:大ラス)
Lead
Lead UP TURN 2008~Feel the Vibes~
怒涛のLead夏ツアー。行かなかったのは仙台と名古屋だけっていう全ステに近い状態でした(´∀`)幸せやったぁ
いろんな方と再会&初めて会えたから
席は全体的に真ん中当たり。可も無く不可も無く
12月6日
福岡
BREAKERZ
BIG BANG!
行くキッカケはローチケで余ってたから。
後ろで平和に参加

もっと近くで見たくてホールツアー行きますよ
って誓った

とりま、AKI様ぁ
って[咲き]たい(笑)
12月28日
モバイル参加
BREAKERZ
BIG BANG
携帯参加だけど貴重感満載
音悪くても楽しそうな笑顔が見れて良かった
行けなくてすれ違いだと凹んでたから
余計にね

12月29日
東京
FLAME&Leadミュージカル
ZIPANGU~遥かなる道~
最初BIG UPって言ってたから行くの決めたのに
途中で名前変えたし詐欺紛いだと思った。その気持ちは未だ変わらず。感想は昨日の通り

Total
Lead
10公演
Acid Black Cherry
1公演
BREAKERZ
1公演
+1

Leadで始まり
一応Leadで終ったこの一年
私なりに外に飛び出したつもり。
来年はもっと色々行きたいな
ABCもツアーしないかな

AKI様付きで
ってAKI様多忙過ぎる
?
私も資金次第だけど
目標
まゆみサン連れて
Acid Black Cherry
大阪公演参戦

一応、番長って
言わないように気をつけた
←

一年通して
行ったライブを
振り返り

@4月1日
大阪
(昼/夜)Lead
Leaders Party5~いつものあなたのまんまで~
最初、妹の引っ越し関係で行けないと思っててギリで行くことを決定したFCイベント。行けて良かったよぉ
2008年の始まりはLeadでした(ノ∀<*)
@5月2日
福岡
Acid Black Cherry
BLACK LIST
偶然にも一般発売日に休みで、偶然にも立ち見が取れたので行ってきた
初AKI様
初yasuでした

@8月10日
福岡
(昼/夜)8月14日
大阪
(昼/夜)8月16日
東京
(夜:追加公演)8月17日
東京
(昼/夜:大ラス)Lead
Lead UP TURN 2008~Feel the Vibes~
怒涛のLead夏ツアー。行かなかったのは仙台と名古屋だけっていう全ステに近い状態でした(´∀`)幸せやったぁ
いろんな方と再会&初めて会えたから
席は全体的に真ん中当たり。可も無く不可も無く
12月6日
福岡
BREAKERZ
BIG BANG!
行くキッカケはローチケで余ってたから。後ろで平和に参加


もっと近くで見たくてホールツアー行きますよ
って誓った

とりま、AKI様ぁ

って[咲き]たい(笑)12月28日
モバイル参加
BREAKERZ
BIG BANG
携帯参加だけど貴重感満載
音悪くても楽しそうな笑顔が見れて良かった
行けなくてすれ違いだと凹んでたから
余計にね

12月29日
東京
FLAME&Leadミュージカル
ZIPANGU~遥かなる道~
最初BIG UPって言ってたから行くの決めたのに
途中で名前変えたし詐欺紛いだと思った。その気持ちは未だ変わらず。感想は昨日の通り

Total
Lead
10公演
Acid Black Cherry
1公演
BREAKERZ
1公演
+1

Leadで始まり
一応Leadで終ったこの一年
私なりに外に飛び出したつもり。
来年はもっと色々行きたいな

ABCもツアーしないかな


AKI様付きで

ってAKI様多忙過ぎる
?私も資金次第だけど

目標
まゆみサン連れて
Acid Black Cherry
大阪公演参戦


一応、番長って
言わないように気をつけた

←