BREAKERZ
赤坂BLITZ
生中継

@ムービーフル
まぁ、携帯だし
音小さいし
DAIGO氏諸々が
声はって無いと
聞き取りづらい
とか
あったけども

生中継の割には
素敵なカメラアングル




ビックリした

LeadのDVD(編集されまくってる)より素敵過ぎた


ライブ時間は
17:02~20:10
本編は17:02~18:33
アンコ、18:39~
Wアンコ、~20:10
とにかく本編に劣らない曲数に
改めてビックリ~
声聞こえずらかったけど
楽しかったよ


てかアンコの コール長いよね(笑)
Leadだったら完全声無くなるよね(笑)
DAIGO氏が
ギターサバキでくるくる回ってるAKI様の真似してて
実際その後曲中で2人で
くるくる回ってた

そんな美味しいところを逃さない
カメラワーク素敵でした


あっと

Wアンコで出てきた時DAIGO氏がSHINPEIサンの迷彩ギターを弾いてた(笑)なんかぐだぐだに見えたけど(゚∀゚)
さてさて明日は
ジパングですね~
おもいっきりBRZのストラップしてるけど…
Leadのが良いの無かったって
思って



んで、リアルは激しく更新予定


来年はコメ付きリアルに変える予定だから
最後の鬼更新です

見てやるよ
って方、お気軽にプチメ下さい

あ
交流がある人で
