BREAKERZ
赤坂BLITZ
生中継ニコニコ

@ムービーフル


まぁ、携帯だし
音小さいし
DAIGO氏諸々が
声はって無いと
聞き取りづらい

とか

あったけどもパー
生中継の割には
素敵なカメラアングル!!!!!!!!



ビックリした!!
LeadのDVD(編集されまくってる)より素敵過ぎた!!!!




ライブ時間は
17:02~20:10


本編は17:02~18:33

アンコ、18:39~
Wアンコ、~20:10


とにかく本編に劣らない曲数に
改めてビックリ~


声聞こえずらかったけど
楽しかったよニコニコラブラブ


てかアンコの コール長いよね(笑)
Leadだったら完全声無くなるよね(笑)




DAIGO氏が
ギターサバキでくるくる回ってるAKI様の真似してて

実際その後曲中で2人で
くるくる回ってたニコニコ

そんな美味しいところを逃さない
カメラワーク素敵でしたニコニコラブラブ


あっと!!!!Wアンコで出てきた時DAIGO氏がSHINPEIサンの迷彩ギターを弾いてた(笑)

なんかぐだぐだに見えたけど(゚∀゚)



さてさて明日は
ジパングですね~

おもいっきりBRZのストラップしてるけど…

Leadのが良いの無かったって
思って!!!!!!



んで、リアルは激しく更新予定にひひパー

来年はコメ付きリアルに変える予定だから
最後の鬼更新です得意げ


見てやるよシラーって方、
お気軽にプチメ下さいドキドキ

!!交流がある人で!!!!