愛しの
宏宜様のために


わ ざ わ ざ←メッチャ強調


きんつばを買いに
出てきました!!!!!!


賞味31日までだってw(°□°)w



すぐに食べろ!!!!!!

と書くしか無いですな得意げ



BGMは…ムフフ










Leadじゃなくてごめんね~(´∀`)






てかさ~
今とあるCDショップに寄り道してるんだけどパー



DAIGO氏の額に画鋲がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




いくらなんでも酷くない?しょぼん