愛しの
宏宜様のために
わ ざ わ ざ←メッチャ強調
きんつばを買いに
出てきました


賞味31日までだってw(°□°)w
すぐに食べろ


と書くしか無いですな
BGMは…ムフフ
Leadじゃなくてごめんね~(´∀`)
てかさ~
今とあるCDショップに寄り道してるんだけど
DAIGO氏の額に画鋲が




いくらなんでも酷くない?
宏宜様のために
わ ざ わ ざ←メッチャ強調
きんつばを買いに
出てきました



賞味31日までだってw(°□°)w
すぐに食べろ



と書くしか無いですな

BGMは…ムフフ
Leadじゃなくてごめんね~(´∀`)
てかさ~
今とあるCDショップに寄り道してるんだけど

DAIGO氏の額に画鋲が





いくらなんでも酷くない?
