HMVからメール来たの
Grand Finale
3typeの発売なのかな??
(A)1470円
(B)1470円
共にDVD付き
(通常盤)1260円
えっと……
高くなってない??
DVDの内容までは書いて無かったけど
(A)と(B)では内容違うのかな??
両A面ではないのかな???
まだ解らない事ばかりだけど
一つ言えるのは
2月18日発売
っていう事
やっぱり
Acid Black Cherryの
新曲とダブったぁ


18:00現在
BREAKERZのオフィシャルサイト
では発表になってなかったよ
HMVオンラインのサイトで
検索したら
出てきます


Grand Finale
3typeの発売なのかな??
(A)1470円
(B)1470円
共にDVD付き
(通常盤)1260円
えっと……
高くなってない??
DVDの内容までは書いて無かったけど
(A)と(B)では内容違うのかな??
両A面ではないのかな???
まだ解らない事ばかりだけど
一つ言えるのは
2月18日発売
っていう事

やっぱり
Acid Black Cherryの
新曲とダブったぁ



18:00現在
BREAKERZのオフィシャルサイト
では発表になってなかったよ

HMVオンラインのサイトで
検索したら
出てきます

