HMVからメール来たのニコニコ


Grand Finale

3typeの発売なのかな??


(A)1470円
(B)1470円
共にDVD付き


(通常盤)1260円




えっと……
高くなってない??


DVDの内容までは書いて無かったけど
(A)と(B)では内容違うのかな??

両A面ではないのかな???


まだ解らない事ばかりだけど


一つ言えるのは

2月18日発売
っていう事!!




やっぱり
Acid Black Cherryの
新曲とダブったぁショック!ショック!ショック!




18:00現在
BREAKERZのオフィシャルサイト
では発表になってなかったよガーン

HMVオンラインのサイトで
検索したら
出てきます!!!!