今日目覚めの一発目で
見に行ったら
DAIGO氏blogでコラボってた

BREAKERZ in 福岡
の時に狩野さんが
DAIGOとX'masを過ごしたい
って勝手に言ってる
って
DAIGO氏が言ってたけども…
結局大好きなyasuと過ごしたんだね(笑)
狩野さん残念
(爆笑)今日は
BREAKERZ in 名古屋
ガチで激熱なライブにしてきてくださーい
\(o^▽^o)/
私はBREAKERZ DVDが出張してるので
Acid Black Cherryの
BLACK LISTを見つつ
BREAKERZのアルバム聴こうかと思います
