今日目覚めの一発目で
見に行ったら
DAIGO氏blogでコラボってたニコニコ


BREAKERZ in 福岡
の時に狩野さんが
DAIGOとX'masを過ごしたい
って勝手に言ってる
って
DAIGO氏が言ってたけども…

結局大好きなyasuと過ごしたんだね(笑)


狩野さん残念爆弾(爆笑)





今日は
BREAKERZ in 名古屋


ガチで激熱なライブにしてきてくださーい
\(o^▽^o)/


私はBREAKERZ DVDが出張してるので

Acid Black Cherryの
BLACK LISTを見つつ

BREAKERZのアルバム聴こうかと思いますニコニコ