初めてw-inds.Mを
リアルタイムで見て
早速編集して
ダビ開始して
初めて
blogのタイトルに
w-inds.M
って書いてる気がする
海星☆彡です

先程
w-inds.Mの最終回
初回放送が終わっちゃいました(´;ω;`)
1年早いね

なんか次
w-inds.の番組無いかな~
なんて

そうそう

ちょっとだけ大知クン出てたよ

内容は
1年を振り返っての
Q-inds.M(読み:クインズム)
だった

まだ再放送はあるから
良かったら見てみてくださいな

そうそう

昨日、テクノから夕方電話が来るってんで
待ってたけど
来なかったんだよね


未だに来ないんだよね


素敵に24時間以上待ってんだよね


あんたはい~よ?
電話かけなくても
お給料入るんだから。
明日朝電話するわ

11日に
ちょっと
って言って
どんだけ待たせるねん

待ってて
って言われたら
こっちで動けないしね

12月って暇じゃなくてさ

面接も行くの躊躇しちゃって

まじ●栄のやり方汚いよね←派遣先
出来れば年越ししたかったし
ま、そのうち協●無くなるだろーて(*´艸`)←伏せ字の意味無し
てか派遣切りの第2波来てるらしいし
私が何も知らないと
思うなよ

はぁ~暗くなっちゃった



でも、書いてスッキリした

たまには書かせてね
