初めてw-inds.Mを

リアルタイムで見て
早速編集して
ダビ開始して

初めて
blogのタイトルに

w-inds.M


って書いてる気がする

海星☆彡です得意げ




先程
w-inds.Mの最終回
初回放送が終わっちゃいました(´;ω;`)

1年早いねしょぼん

なんか次
w-inds.の番組無いかな~

なんてしょぼん



そうそうニコニコ
ちょっとだけ大知クン出てたよニコニコ



内容は
1年を振り返っての


Q-inds.M(読み:クインズム)

だったニコニコ



まだ再放送はあるから
良かったら見てみてくださいなニコニコ








そうそうニコニコ
昨日、テクノから夕方電話が来るってんで
待ってたけど
来なかったんだよねニコニコむかっ

未だに来ないんだよねニコニコむかっ
素敵に24時間以上待ってんだよねニコニコむかっ

あんたはい~よ?
電話かけなくても
お給料入るんだから。


明日朝電話するわパー

11日に
ちょっと
って言って

どんだけ待たせるねんシラー


待ってて

って言われたら
こっちで動けないしねパー



12月って暇じゃなくてさパー
面接も行くの躊躇しちゃってしょぼん


まじ●栄のやり方汚いよね←派遣先


出来れば年越ししたかったし



ま、そのうち協●無くなるだろーて(*´艸`)←伏せ字の意味無し



てか派遣切りの第2波来てるらしいし


私が何も知らないと
思うなよシラー






はぁ~暗くなっちゃったダウンダウンダウン
でも、書いてスッキリした得意げ


たまには書かせてねしょぼん