今日は

w-inds.
X'mas Event in TOKYO


FLAME & Lead
ZIPANGU ~遥かなる旅~
in NAGOYA


w-inds.は
Zepp Tokyo

FLAME & Leadは
御園座←訂正しましたガーン



行かれる方は楽しんで来てくださーいニコニコ

で、私は感想待ちしてまーすラブラブ


年賀状書きながら←

明後日までに出さないと
元旦には届かないんだよね?

頑張らなきゃ(≧△≦)

ひらめき電球
年賀状書くときのBGMは
BREAKERZの
BIG BANG!でニコニコ



DVD入れると見ちゃうから
CDで我慢だね~(*´艸`)

終わったら
BLACK LISTのDVD見よっとラブラブ!←Leadじゃないのかよパンチ!



うんニコニコ
Leadの見ると
編集部隊に対してイライラする(笑)



ではでは~(・∀・)ノシ