今日は
w-inds.
X'mas Event in TOKYO
FLAME & Lead
ZIPANGU ~遥かなる旅~
in NAGOYA
w-inds.は
Zepp Tokyo
FLAME & Leadは
御園座←訂正しました
行かれる方は楽しんで来てくださーい
で、私は感想待ちしてまーす
年賀状書きながら←
明後日までに出さないと
元旦には届かないんだよね?
頑張らなきゃ(≧△≦)
あ
年賀状書くときのBGMは
BREAKERZの
BIG BANG!で
DVD入れると見ちゃうから
CDで我慢だね~(*´艸`)
終わったら
BLACK LISTのDVD見よっと
←Leadじゃないのかよ
うん
Leadの見ると
編集部隊に対してイライラする(笑)
ではでは~(・∀・)ノシ
w-inds.
X'mas Event in TOKYO
FLAME & Lead
ZIPANGU ~遥かなる旅~
in NAGOYA
w-inds.は
Zepp Tokyo
FLAME & Leadは
御園座←訂正しました

行かれる方は楽しんで来てくださーい

で、私は感想待ちしてまーす

年賀状書きながら←
明後日までに出さないと
元旦には届かないんだよね?
頑張らなきゃ(≧△≦)
あ

年賀状書くときのBGMは
BREAKERZの
BIG BANG!で

DVD入れると見ちゃうから
CDで我慢だね~(*´艸`)
終わったら
BLACK LISTのDVD見よっと
←Leadじゃないのかよ
うん

Leadの見ると
編集部隊に対してイライラする(笑)
ではでは~(・∀・)ノシ