東京公演の昼は
自分名義で取ったのさ

夜公演のは妹名義で
2●列目と大きく後退

で、昼のも諦めてたんですよ

妹のと一緒に来なくて
次の日不在表入ってて
さっき手元にチケッツ来ました♪
結果は…
ルミさん…より前みたいなw(°□°)w
どうしようね

AKI様に浮気してたの
宏宜にばれてたのかしら(笑)
どうせならFCイベ
とか
夏ツアーでこの席が欲しかった

ばかぁ





ひろきのばかぁ





そんなにミュージカルを私に見せたいのかい?
メイクたっぷりじゃ
近くても解ん無いかもしれないじゃん

宏宜、村人だからそうでもないかな
?うっ(´;ω;`)うっ(´;ω;`)
この近さでAKI様見たら
死ねるな
←おぃあ、でもSHINP側(*´艸`)
※最前じゃないよ
←念のため