ワサワサ~ο(≧∀≦)ο


なんかワサワサするんだよね(*´艸`)



w-inds.握手会 in 札幌

どうだったのかな~

気になる木←古っ



BREAKERZ in 仙台

は激熱だたらしいねニコニコ←DAIGO blogより





んでもってジパングでも
ライブすんの?
的な臭いニコニコラブラブ

ま、あの事務所に
期待しても、
良いことは

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク無いのでパー

23日に名古屋ジパング行く人の達の
感想待ちしますドキドキ






今日はねニコニコ
葉書出しに行ったよぉ~アップ
お年賀楽しみそニコニコラブラブ

あとはひたすらダビしてた-得意げ


明日は墓掃除だそうな(´∀`)
寒いのにね~ショック!


そろそろ東京準備せにゃね得意げ


そうそうニコニコ
BREAKERZのZeppツアーのスケジュール
とにらめっこしてて気づいたんだけどパー

次は12/19東京
って…


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

私12/18、12/19東京居るのにしょぼん
綺麗なすれ違いだししょぼんしょぼん


せっかく居るのにしょぼんしょぼん
帰らなきゃならないから
行けないしょぼん


追加公演も12/28で
華麗なるすれ違い(´;ω;`)
(12/29、12/30滞在)



救いようが無いね(´ο`)

延長出来ないしさ(´;ω;`)←一旦キャンセルするしか道が無いしょぼん




はぁ~
近い所に居るのにな(´;ω;`)


あ?それはLeadも一緒か(´∀`)