ワサワサ~ο(≧∀≦)ο
なんかワサワサするんだよね(*´艸`)
w-inds.握手会 in 札幌
どうだったのかな~
気になる木←古っ
BREAKERZ in 仙台
は激熱だたらしいね
←DAIGO blogよりんでもってジパングでも
ライブすんの?
的な臭い


ま、あの事務所に
期待しても、
良いことは
な
に
も
無いので
23日に名古屋ジパング行く人の達の
感想待ちします

今日はね

葉書出しに行ったよぉ~

お年賀楽しみそ


あとはひたすらダビしてた-

明日は墓掃除だそうな(´∀`)
寒いのにね~

そろそろ東京準備せにゃね

そうそう

BREAKERZのZeppツアーのスケジュール
とにらめっこしてて気づいたんだけど

次は12/19東京
って…








私12/18、12/19東京居るのに

綺麗なすれ違いだし


せっかく居るのに


帰らなきゃならないから
行けない

追加公演も12/28で
華麗なるすれ違い(´;ω;`)
(12/29、12/30滞在)
救いようが無いね(´ο`)
延長出来ないしさ(´;ω;`)←一旦キャンセルするしか道が無い

はぁ~
近い所に居るのにな(´;ω;`)
あ?それはLeadも一緒か(´∀`)