自己紹介もねグッド!←少しだけ書き足した


とりまご報告~

ちゃんと
宏宜残しつつ
BREAKERZを足したよ~


略称

Lead⇒Le

Acid Black Cherry⇒ABC

BREAKERZ⇒BRZ


になっておりまする(^ω^)



んでんで、
ついさっき(21:30頃?)

地震あったでw(°□°)w
震度は2クライかも←体感震度

このまま強い揺れになったら
どうしようかマジ考えたしショック!ショック!


おさまったけどねパー


んで←まだ書くのかよww

一言。

ジパングの更新通知

正直

ぶっちゃけ爆弾







ウザイ



メール来ても
スルーですはい得意げ


まとめて見る派なんで。←