自己紹介もね
←少しだけ書き足した
とりまご報告~
ちゃんと
宏宜残しつつ
BREAKERZを足したよ~
略称
Lead⇒Le
Acid Black Cherry⇒ABC
BREAKERZ⇒BRZ
になっておりまする(^ω^)
んでんで、
ついさっき(21:30頃?)
地震あったでw(°□°)w
震度は2クライかも←体感震度
このまま強い揺れになったら
どうしようかマジ考えたし

おさまったけどね
んで←まだ書くのかよww
一言。
ジパングの更新通知
正直
ぶっちゃけ
ウザイ
メール来ても
スルーですはい
まとめて見る派なんで。←
←少しだけ書き足したとりまご報告~
ちゃんと
宏宜残しつつ
BREAKERZを足したよ~
略称
Lead⇒Le
Acid Black Cherry⇒ABC
BREAKERZ⇒BRZ
になっておりまする(^ω^)
んでんで、
ついさっき(21:30頃?)
地震あったでw(°□°)w
震度は2クライかも←体感震度
このまま強い揺れになったら
どうしようかマジ考えたし


おさまったけどね

んで←まだ書くのかよww
一言。
ジパングの更新通知
正直
ぶっちゃけ

ウザイ
メール来ても
スルーですはい

まとめて見る派なんで。←