BREAKERZ in Zepp Fukuoka
一言で言って良い?
ノリがLeadの親戚だ(爆笑)
と、いうわけで!?
ホールツアー決定らしいよ
福岡は3月27日らしい
Leadのどこか←多分福岡被らないだろ(被ってほしくない)
ダブったらたとえ
Lead大阪であっても
BREAKERZ行きたい


そう思えるライブでした
春にGacktやらBREAKERZ
がツアーすっから
Acid Black Cherryはないだろ


と踏んでます。
いやー
こんだけ感化されるとは思わなんだ(*´艸`)
2時間50分あってみ?
w-inds.やLeadより長いんだよ?
アンコールのコールがやたら長かったけど
止まなかったのは凄いと思う。
Leadなら確実に止まってるね(笑)
早着替えじゃないから
時間かかりすぎなのね
アンコールのコールの長さは
Leadの倍だと思って
レポしますから、取りあえず更新
もし今日検索で引っ掛かって来た人は
お気軽に読者登録なり
チェックリスト追加なり
して行ってね
アメンバーでレポ更新はしないからさ
では~
一言で言って良い?
ノリがLeadの親戚だ(爆笑)
と、いうわけで!?
ホールツアー決定らしいよ

福岡は3月27日らしい

Leadのどこか←多分福岡被らないだろ(被ってほしくない)
ダブったらたとえ
Lead大阪であっても
BREAKERZ行きたい



そう思えるライブでした

春にGacktやらBREAKERZ
がツアーすっから
Acid Black Cherryはないだろ



と踏んでます。
いやー
こんだけ感化されるとは思わなんだ(*´艸`)
2時間50分あってみ?
w-inds.やLeadより長いんだよ?
アンコールのコールがやたら長かったけど
止まなかったのは凄いと思う。
Leadなら確実に止まってるね(笑)
早着替えじゃないから
時間かかりすぎなのね

アンコールのコールの長さは
Leadの倍だと思って

レポしますから、取りあえず更新

もし今日検索で引っ掛かって来た人は
お気軽に読者登録なり
チェックリスト追加なり
して行ってね

アメンバーでレポ更新はしないからさ

では~
