BREAKERZ in Zepp Fukuoka



一言で言って良い?



ノリがLeadの親戚だ(爆笑)


と、いうわけで!?

ホールツアー決定らしいよパー
福岡は3月27日らしい得意げ

Leadのどこか←多分福岡被らないだろ(被ってほしくない)

ダブったらたとえ
Lead大阪であっても
BREAKERZ行きたい!!!!!!



そう思えるライブでしたニコニコ

春にGacktやらBREAKERZ

がツアーすっから
Acid Black Cherryはないだろ得意げ得意げ得意げ
と踏んでます。




いやー
こんだけ感化されるとは思わなんだ(*´艸`)


2時間50分あってみ?

w-inds.やLeadより長いんだよ?



アンコールのコールがやたら長かったけど
止まなかったのは凄いと思う。

Leadなら確実に止まってるね(笑)

早着替えじゃないから
時間かかりすぎなのね得意げ

アンコールのコールの長さは
Leadの倍だと思ってニコニコ



レポしますから、取りあえず更新得意げ

もし今日検索で引っ掛かって来た人は

お気軽に読者登録なり
チェックリスト追加なり
して行ってねニコニコ


アメンバーでレポ更新はしないからさニコニコ




では~ニコニコ