行ってくるね
福岡。
リアルは更新率高いと思うから
お楽しみに
仕事あった人は
今週、早帰りも無かったんでしょ?
私は月曜からの仕事あるかも解らないからね。
てか13日まで籍置くなら
仕事やらせるのが普通でしょ?
どうなるんだろうね←
明日めっちゃ寒いらしいんよ
福岡は
って噂
ひゃ~

何着て行こう
←

福岡。
リアルは更新率高いと思うから
お楽しみに

仕事あった人は
今週、早帰りも無かったんでしょ?
私は月曜からの仕事あるかも解らないからね。
てか13日まで籍置くなら
仕事やらせるのが普通でしょ?
どうなるんだろうね←
明日めっちゃ寒いらしいんよ

福岡は
って噂
ひゃ~


何着て行こう
←