行ってくるねパー

福岡。


リアルは更新率高いと思うから
お楽しみにニコニコ




仕事あった人は
今週、早帰りも無かったんでしょ?


私は月曜からの仕事あるかも解らないからね。


てか13日まで籍置くなら
仕事やらせるのが普通でしょ?


どうなるんだろうね←






明日めっちゃ寒いらしいんよショック!

福岡は雪って噂ショック!


ひゃ~あせるあせる
何着て行こうショック!