@春風
『花になれ』
と
『Over the rain~ひかりの橋~』
と
値段で買うことを決めた
flumpoolのUnreal
聴けば聴くほど
買って良かったって思う。
ジャケ写があんな感じじゃなかったら
ここに画像載せるのにね(笑)
リアル参照でヨロスィク

声的には
『甘ったるい』
って言葉がハマる
んで、ちょっと高め
大好きな宏宜とも
yasuの声とも
(よく見て!表現ちがうのよ!!w)
全然違うのに
こんな感じの声にも反応するんだ私って
思った(笑)
///////////////////////
最近暗かったから
ちょっとお怒りの内容ご覧下さい←エッ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑BREAKERZライブグッズ
Tシャツ3000円

↑BREAKERZライブグッズ
バンダナ2000円

↑BREAKERZライブグッズ
ストラップ(赤・黒)各1500円
DAIGOのクセに
可愛いんだよぉ
←クセにって他にもあるよ(・∀・)ノシ
私のリンクからBREAKERZサイトに
飛んでおくんなまし

ストラップが可愛すぎて
保存用
使う用
買いそうで怖い



ジパングのは
多分パンフくらいっしょ?
とか‥←行った記念
D……AKI様の為に買っちゃおうかしら


欲しい人…居ないだろうけど(笑)
もし
万が一にも
欲しいって思ったら
申し出てくださいまし

ジパングで会った時に
ストラップ付いてる可能性大(笑)