@春風


『花になれ』



『Over the rain~ひかりの橋~』



値段で買うことを決めた

flumpoolのUnreal



聴けば聴くほど

買って良かったって思う。



ジャケ写があんな感じじゃなかったら
ここに画像載せるのにね(笑)

リアル参照でヨロスィクドキドキ



声的には

『甘ったるい』

って言葉がハマる


んで、ちょっと高め



大好きな宏宜とも
yasuの声とも
(よく見て!表現ちがうのよ!!w)

全然違うのに

こんな感じの声にも反応するんだ私って

思った(笑)






///////////////////////

最近暗かったから
ちょっとお怒りの内容ご覧下さい←エッ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑BREAKERZライブグッズ
Tシャツ3000円




↑BREAKERZライブグッズ
バンダナ2000円




↑BREAKERZライブグッズ
ストラップ(赤・黒)各1500円









DAIGOのクセに
可愛いんだよぉしょぼん←クセにって


他にもあるよ(・∀・)ノシ
私のリンクからBREAKERZサイトに
飛んでおくんなましドキドキ






ストラップが可愛すぎて
保存用
使う用
買いそうで怖いショック!ショック!ショック!




ジパングのは
多分パンフくらいっしょ?
とか‥←行った記念


D……AKI様の為に買っちゃおうかしらラブラブ!ラブラブ



欲しい人…居ないだろうけど(笑)
もし
万が一にも
欲しいって思ったら
申し出てくださいましニコニコ


ジパングで会った時に
ストラップ付いてる可能性大(笑)