今日だね~

行く人

頑張ってくださいね~



さっきビゾンに行ったら

更新があって

征吾は大分にレスキューしに行ったから

今日のアメスタは居ないってガーン




////////////////


今日、朝いつものように
ズーミン付けてたら

バードじゃなくて

?????………………ひらめき電球

今日土曜日か!!


って思った海星☆彡です(笑)


昨日ちゃんとMステにJz出るから
録画したのに
体が曜日ズレをおこしてます(笑)



月曜日が突然休みだったから
体の疲れの貯まり具合が
一日違うのね~(゚∀゚)



昨日は忙しかったんですよ!!!!

バス予約して
ホテル予約して
チケッツ確保グー


チケッツはまさかの3ケタ…

もしかしたらアッキーが
思ってるよりハッキリ見れるかもラブラブ!ラブラブ



そんな話しをしたら

『絶対DAIGOカッコイイって!!』ってママン…

妹と2人で
アッキー対抗しといた(笑)


『私たれ目ダメなんだよぉ台風
って言ったら

『……』



ってなってたけどね(爆


おっと!Σ( ̄□ ̄;
仕事の時間がっ(・ω・`*)


じゃ、ガチで今日アメスタ行く人頑張れ~キラキラキラキラキラキラ