今日だね~
行く人
頑張ってくださいね~
さっきビゾンに行ったら
更新があって
征吾は大分にレスキューしに行ったから
今日のアメスタは居ないって
////////////////
今日、朝いつものように
ズーミン付けてたら
バードじゃなくて
?????………………
今日土曜日か
って思った海星☆彡です(笑)
昨日ちゃんとMステにJz出るから
録画したのに
体が曜日ズレをおこしてます(笑)
月曜日が突然休みだったから
体の疲れの貯まり具合が
一日違うのね~(゚∀゚)
昨日は忙しかったんですよ

バス予約して
ホテル予約して
チケッツ確保
チケッツはまさかの3ケタ…
もしかしたらアッキーが
思ってるよりハッキリ見れるかも

そんな話しをしたら
『絶対DAIGOカッコイイって
』ってママン…
妹と2人で
アッキー対抗しといた(笑)
『私たれ目ダメなんだよぉ
』
って言ったら
『……』
ってなってたけどね(爆
おっと!Σ( ̄□ ̄;
仕事の時間がっ(・ω・`*)
じゃ、ガチで今日アメスタ行く人頑張れ~


行く人
頑張ってくださいね~
さっきビゾンに行ったら
更新があって
征吾は大分にレスキューしに行ったから
今日のアメスタは居ないって

////////////////
今日、朝いつものように
ズーミン付けてたら
バードじゃなくて
?????………………

今日土曜日か

って思った海星☆彡です(笑)
昨日ちゃんとMステにJz出るから
録画したのに
体が曜日ズレをおこしてます(笑)
月曜日が突然休みだったから
体の疲れの貯まり具合が
一日違うのね~(゚∀゚)
昨日は忙しかったんですよ


バス予約して
ホテル予約して
チケッツ確保

チケッツはまさかの3ケタ…
もしかしたらアッキーが
思ってるよりハッキリ見れるかも


そんな話しをしたら
『絶対DAIGOカッコイイって
』ってママン…妹と2人で
アッキー対抗しといた(笑)
『私たれ目ダメなんだよぉ
』って言ったら
『……』
ってなってたけどね(爆
おっと!Σ( ̄□ ̄;
仕事の時間がっ(・ω・`*)
じゃ、ガチで今日アメスタ行く人頑張れ~


