仕事中
やっぱりアッキーに会いたいと思ってて←真面目にしろよ
BREAKERZのライブの
開始時間次第で行けるかも

って思ってたら…
17:00開演…………Σ(´Д`;)
土曜だからって17:00だなんて
。゜(゜´Д`゜)゜。
(平日は19:00開演)
逆算したら
最低でも14:00代の新幹線に乗らないと
間に合わない

うぅぅ(´;ω;`)
どうしよう(≧◇≦)
この際お金は良いのだ


忘年会けったらゆずuさん
怒る
?てか忘年会のこと何も言って来ないんだよね…
12月上旬としか……
うーん(ー'`ー;)
チケッツは5000円しないから
お手頃価格

あぁ

なやみまくりーど



因みに忘年会けったら
格安バスツアー使うつもり
