仕事中
やっぱりアッキーに会いたいと思ってて←真面目にしろよ

BREAKERZのライブの
開始時間次第で行けるかもニコニコ

って思ってたら…


17:00開演…………Σ(´Д`;)



土曜だからって17:00だなんて
。゜(゜´Д`゜)゜。

(平日は19:00開演)



逆算したら
最低でも14:00代の新幹線に乗らないと
間に合わないしょぼん



うぅぅ(´;ω;`)



どうしよう(≧◇≦)
この際お金は良いのだしょぼんしょぼん



忘年会けったらゆずuさん
怒るガーン


てか忘年会のこと何も言って来ないんだよね…

12月上旬としか……




うーん(ー'`ー;)


チケッツは5000円しないから
お手頃価格ドキドキ


あぁしょぼん
なやみまくりーどしょぼんしょぼんしょぼん


因みに忘年会けったら
格安バスツアー使うつもりグッド!