健クンじゃないよ~
昨日の答え

ルミさん見に行かずに当てたのね
ミサコリン
残念だったね~
せっかくカッコイイ
アッキー画像の所までたどり着いたのに
ってな訳で今回は
ルミさんが獲得


次回開催は橘さんと緒方さん
2日続けて行います
はぁ~アッキーに会いたいよぉ
チケッツ余ってるくせに
なんで土曜日なんだよぉ
ばかぁ

←まだ言ってる
宏宜には会えるの決まってるからさぁ

会えるか解らない人って
得にメチャメチャ会いたくなるよね
5月に思い切って行って良かった
豆粒だったけど


あ、でね、Acid Black Cherryの
サポートメンバー(Drum)の淳士さん(通称:Jz)が
Gacktのサポートドラムとして全国まわるそうな
てことはよ
もしかしたらその間に
Acid Black Cherryがライブやっちゃうと
Jz参加しないじゃん
おれんじぃ


で、Gackt鹿児島にも来るらしいんだ~(゚∀゚)
日程良かったら
Jz見に行こうかな
←チケ取れんのかよ
とりま今週のMステにGacktさんので
Jz出るらしいから
チェックだよね


昨日の答え


ルミさん見に行かずに当てたのね

ミサコリン
残念だったね~
せっかくカッコイイ
アッキー画像の所までたどり着いたのに

ってな訳で今回は
ルミさんが獲得



次回開催は橘さんと緒方さん
2日続けて行います

はぁ~アッキーに会いたいよぉ

チケッツ余ってるくせに
なんで土曜日なんだよぉ

ばかぁ


←まだ言ってる宏宜には会えるの決まってるからさぁ


会えるか解らない人って
得にメチャメチャ会いたくなるよね

5月に思い切って行って良かった

豆粒だったけど



あ、でね、Acid Black Cherryの
サポートメンバー(Drum)の淳士さん(通称:Jz)が
Gacktのサポートドラムとして全国まわるそうな

てことはよ

もしかしたらその間に
Acid Black Cherryがライブやっちゃうと
Jz参加しないじゃん

おれんじぃ



で、Gackt鹿児島にも来るらしいんだ~(゚∀゚)
日程良かったら
Jz見に行こうかな
←チケ取れんのかよとりま今週のMステにGacktさんので
Jz出るらしいから
チェックだよね


