健クンじゃないよ~

昨日の答えニコニコグッド!


ルミさん見に行かずに当てたのねニコニコ


ミサコリン桜残念だったね~得意げ
せっかくカッコイイ
アッキー画像の所までたどり着いたのに得意げ



ってな訳で今回は

ルミさんが獲得キラキラキラキラキラキラ


次回開催は橘さんと緒方さん
2日続けて行いますニコニコ






はぁ~アッキーに会いたいよぉしょぼん

チケッツ余ってるくせに
なんで土曜日なんだよぉしょぼん
ばかぁしょぼんしょぼんしょぼん←まだ言ってる




宏宜には会えるの決まってるからさぁアップアップ

会えるか解らない人って

得にメチャメチャ会いたくなるよねしょぼん



5月に思い切って行って良かったしょぼん

豆粒だったけどダウンダウンダウン



あ、でね、Acid Black Cherryの
サポートメンバー(Drum)の淳士さん(通称:Jz)が

Gacktのサポートドラムとして全国まわるそうなパー


てことはよパー
もしかしたらその間に
Acid Black Cherryがライブやっちゃうと

Jz参加しないじゃんしょぼん

おれんじぃしょぼんしょぼんしょぼん



で、Gackt鹿児島にも来るらしいんだ~(゚∀゚)


日程良かったら
Jz見に行こうかなドキドキ←チケ取れんのかよ



とりま今週のMステにGacktさんので
Jz出るらしいから
チェックだよねラブラブラブラブラブラブ