遅くなっちゃった
祝うの(´∀`)
24歳おめでとうー



素敵な24歳のメモリー作ってね

それにファンも関われたら良いな


あ、で、髭剃れ。←
今日12時上がりだったから
本屋でARENA37℃を物色
見てみると林さんと
おがたちばなs.
だけじゃなくて
BREAKERZまで居るじゃないかっ

今回はアッキーがご購入の決め手

見てたら動いてるアッキー見たくて
『WINTER PARTY』
を永遠リピ

さっきも見てたら妹が部屋に来て
DAIGOだぁ~
って見てたから
アッキー居なかったら
買ってないってww
って言ったら
アッキーってこの人?
普通にカッコイイじゃん


って

いうからついでに
Acid Black Cherryの
PVも見せたら笑ってた←オフショね

おっと

ここで
しろくま争奪
しますか(´∀`)
問題一日中考えてました

私の朝のリアル見た人はすぐに解るよね
←今は伏せ字にしてある愛しのAKIHIDE様の
苗字はなんでしょう



ヒントは
リアルからアクセス出来るHOMEリンクの
とあるblogの
リンク先のプロフィール
に正解があるよ~
(親切すぐる
)ちょっと遠いけど(*´艸`)
正解者
先着1名様
に発送します

ただし

今はお金が無いので
発送は来年になります
因みに林さんってyasuね

あ、えみんが最初なら
発送ではなく
無邪気でおごるわ~

ではオヤスミ~

あ
時間詐欺してます
