遅くなっちゃった
祝うの(´∀`)

24歳おめでとうー!!!!!!
素敵な24歳のメモリー作ってね!!
それにファンも関われたら良いなニコニコドキドキ


あ、で、髭剃れ。←




今日12時上がりだったから
本屋でARENA37℃を物色


見てみると林さんと
おがたちばなs.
だけじゃなくて
BREAKERZまで居るじゃないかっラブラブ!


今回はアッキーがご購入の決め手ドキドキ

見てたら動いてるアッキー見たくて
『WINTER PARTY』
を永遠リピラブラブ!


さっきも見てたら妹が部屋に来て

DAIGOだぁ~
って見てたから

アッキー居なかったら
買ってないってww
って言ったら

アッキーってこの人?
普通にカッコイイじゃん!!!!
ってパー
いうからついでに
Acid Black Cherryの
PVも見せたら笑ってた←オフショね得意げ



おっと!!
ここで
しろくま争奪
しますか(´∀`)

問題一日中考えてました得意げ

私の朝のリアル見た人はすぐに解るよね得意げ←今は伏せ字にしてある



愛しのAKIHIDE様の
苗字はなんでしょう!!!!!!


ヒントは
リアルからアクセス出来るHOMEリンクの
とあるblogの
リンク先のプロフィール
に正解があるよ~
(親切すぐるしょぼん)

ちょっと遠いけど(*´艸`)

正解者
先着1名様
に発送しますドキドキ

ただし!!
今はお金が無いので
発送は来年になります




因みに林さんってyasuねニコニコ



あ、えみんが最初なら
発送ではなく
無邪気でおごるわ~ドキドキ



ではオヤスミ~ニコニコ




ひらめき電球時間詐欺してますラブラブ!グッド!