たんたんめーん\(≧∀≦)/』
宏宜『僕イケメンじゃないの?』
輝『自分でイケメンって言っちゃ駄目っしょ
』
宏宜『そこはイケメンで良いんじゃないの?』
輝『そっか
』
ってな訳で福岡MCのヒトコマでした
今日は久しぶりにA氏ネタ
前語ったのいつだったっけ(笑)
あの日記書いた後
かなり嫌そうな態度示してたら
話し掛けられなくなった

T○なのかなんなのか…
今日もとある人にべったり(゚D゚ノ)ノ←腕組み
とある日は本○さんに抱きついてたで(´Д)
あとね~精神年齢低いらしく
席が隣になった人が嫌だったから
上司に言ったら
追い返されたみたいで
爆泣き←
以前なんかあったのかなって
先輩方に聞いてみたら
ただ、嫌なだけ……
『前なんて「寒い~」って泣いてたからね』
だってさ
ありえ~ん(O.O;)
今日なんて仕事のやり方を
ちょこっと変えるって
説明があったんだけど、
何か質問は?
の問い掛けに
『一日のノルマは?』
とか聞くし…
説明にたいしての
質問じゃない
それに見方を変えるからか
『気分が悪くなったらどうするんですかぁ~』
だって
(笑)
上司『帰ってもらって結構です』
って即答で返してたで(爆笑
言っても変えられない人は
辞めてもらう事もありますって言ってたよ
説明が終わって
A氏が先に部屋を出たんだけど
上司はA氏に向かって言ってたらしい(笑)
マジウケルヽ(´▽`)/
最初から素直に
してればこんな事に
ならないのに
大人になれ

仕事なんだからさ~
因みに席が近いから
嫌でも視界に入るんだよね……
突然だけど
明日はポッキー&プリッツの日だよ~
宏宜『僕イケメンじゃないの?』
輝『自分でイケメンって言っちゃ駄目っしょ
』宏宜『そこはイケメンで良いんじゃないの?』
輝『そっか
』ってな訳で福岡MCのヒトコマでした

今日は久しぶりにA氏ネタ
前語ったのいつだったっけ(笑)
あの日記書いた後
かなり嫌そうな態度示してたら
話し掛けられなくなった


T○なのかなんなのか…
今日もとある人にべったり(゚D゚ノ)ノ←腕組み
とある日は本○さんに抱きついてたで(´Д)
あとね~精神年齢低いらしく
席が隣になった人が嫌だったから
上司に言ったら
追い返されたみたいで
爆泣き←
以前なんかあったのかなって
先輩方に聞いてみたら
ただ、嫌なだけ……
『前なんて「寒い~」って泣いてたからね』
だってさ

ありえ~ん(O.O;)
今日なんて仕事のやり方を
ちょこっと変えるって
説明があったんだけど、
何か質問は?
の問い掛けに
『一日のノルマは?』
とか聞くし…
説明にたいしての
質問じゃない

それに見方を変えるからか
『気分が悪くなったらどうするんですかぁ~』
だって
(笑)上司『帰ってもらって結構です』
って即答で返してたで(爆笑
言っても変えられない人は
辞めてもらう事もありますって言ってたよ

説明が終わって
A氏が先に部屋を出たんだけど
上司はA氏に向かって言ってたらしい(笑)
マジウケルヽ(´▽`)/
最初から素直に
してればこんな事に
ならないのに
大人になれ


仕事なんだからさ~

因みに席が近いから
嫌でも視界に入るんだよね……
突然だけど
明日はポッキー&プリッツの日だよ~