たんたんめーん\(≧∀≦)/』

宏宜『僕イケメンじゃないの?』

輝『自分でイケメンって言っちゃ駄目っしょニコニコ

宏宜『そこはイケメンで良いんじゃないの?』

輝『そっかニコニコ





ってな訳で福岡MCのヒトコマでした得意げ




今日は久しぶりにA氏ネタ

前語ったのいつだったっけ(笑)

あの日記書いた後
かなり嫌そうな態度示してたら
話し掛けられなくなったニコニコラブラブ


T○なのかなんなのか…

今日もとある人にべったり(゚D゚ノ)ノ←腕組み


とある日は本○さんに抱きついてたで(´Д)



あとね~精神年齢低いらしく

席が隣になった人が嫌だったから
上司に言ったら
追い返されたみたいで
爆泣き←

以前なんかあったのかなって
先輩方に聞いてみたら
ただ、嫌なだけ……

『前なんて「寒い~」って泣いてたからね』

だってさパー


ありえ~ん(O.O;)


今日なんて仕事のやり方を
ちょこっと変えるって
説明があったんだけど、


何か質問は?
の問い掛けに
『一日のノルマは?』

とか聞くし…
説明にたいしての
質問じゃない台風


それに見方を変えるからか
『気分が悪くなったらどうするんですかぁ~』
だってパー(笑)


上司『帰ってもらって結構です』

って即答で返してたで(爆笑



言っても変えられない人は
辞めてもらう事もありますって言ってたよニコニコ

説明が終わって
A氏が先に部屋を出たんだけど
上司はA氏に向かって言ってたらしい(笑)


マジウケルヽ(´▽`)/


最初から素直に
してればこんな事に
ならないのに


大人になれ!!!!
仕事なんだからさ~台風


因みに席が近いから
嫌でも視界に入るんだよね……





突然だけど
明日はポッキー&プリッツの日だよ~